友人でもあり、こっそり私的にファンでもある、

初代Miss Forever21の村上萌ちゃんのブログ があまりにもかわいくて、


萌ちゃんに、

ブログにUPしている写真は何のカメラで撮影しているのか聞いてみた。


そして、

教えてもらったのは「Picnik 」という画像の加工サイトハート


無料で十分画像加工できるし、

有料であればさらに多機能で遊べる。



この画像加工サイトを教えてもらってから、

かなり写真で遊んでいる。


例えば、

由起ちゃん からもらった携帯の写メも、

こんな風に映画風に!


らぶシネマスコープ
真理子の神戸コレクション☆ブログ


らぶOrton風 の加工なら、足も色白に見える。
真理子の神戸コレクション☆ブログ


らぶLomo風  で少し格好良い雰囲気の写真にも。
真理子の神戸コレクション☆ブログ



一番のお気に入りは、、

らぶポラロイド
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

文字のフォントは「Daniel」が好き。



萌ちゃんいわく、

写真はオリジナルサイズでアップした方が、インパクトもあるしオススメとのこと。



かわいくて、明るくて、

アクティブで、気遣い屋さんの萌ちゃんlove


いつも色々ありがとう!!
真理子の神戸コレクション☆ブログ

写真は、SATCのジャパンプレミアにてハート