たぶん最後に会ったのは、

私が大阪に転勤する前だったと思う。


そしたらもう2年近くぶりになるかな?


先日ご紹介した、

新水着ブランドのLycha(リュッチャ) を立ち上げた、

本橋優華ちゃん に再会してきましたりぼん
真理子の神戸コレクション☆ブログ

優華お勧めの新宿のカレー屋さんらぶ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

とってもおいしかった~はーと


25歳の女子が二人集まって、

何を話すかと思えば、


以外と可愛げのない仕事の話だったり、

経営の話だったり、

税金の話だったりで、、、、


でも久しぶりとは思えないほどの境遇で、

私はとってもエネルギーをもらえたし、

明日からも頑張ろうという気になりました。



お互い同じくらいの時期に、

「やりたい!」と思って新しいことを始めたりしていて、


でも特に資金があるわけでもなく、

強いコネクションがあるわけでもなく、

ビジネスのスキルや知見があるわけでもなく、、


きっとあったのは、

やってみようという気持ちと、

失敗しても克服すればいいやと思う少しの勇気くらいで、


何より周りの方々や仲間に日々助けてもらい、

色んなことを教えて頂きながら、

少しずつ前に進んだり立ち止まったり、

試行錯誤しているのだと思います。



でもやっぱり落ち込む時もあるわけで、

そんな時に上手く弱音をはけなかったりするのも、

優華とよく似ていて、

同じように頑張っている友人がいるというのは、

とても心強いのです。



優華が作っているLycha(リュッチャ) は、


水着が本当に好きな優華が、

「こんな水着があったら嬉しいのに」という気持ちを込めて作っているものなので、

ただリーズナブルなものではないし、

形も素材もデザインも一つ一つ想いを込めて作っているものです。


私もたくさんの人に知ってもらえるといいなぁと思います。



私も水着が好きなので、

お気に入りを何着か買いますらぶ


はーと2Lycha公式オンラインショップ   
http://lycha-shop.jp/