こんにちは!

 

初心者向け投資講座、グレイスマネー塾主宰


武田のりこです✨


 




一気に寒くなりましたねー💦💦



昨日は朝から、投資コーチ仲間のSHOKOさんとミーティング件おしゃべりZoom✨




定期的に話してる同期です😊



お互いの一年を振り返り、



かなりお互い変わったよね〜



と。



お互い曰く、お互い別人になったと😊😊



SHOKOさんは、なんと専業主婦からの、もはや今は投資コーチ兼某有名企業でのPRやZoomのお仕事、



その腕前が開花してWEBデザインのお仕事まで❗️(今モニター募集されてますよー✨✨)






勝手に載せる🤣🤣




そんなSHOKOさんと、来年の抱負とか今の講座のこと、



来年のコラボ企画やら、話してたらいろいろ出てくる出てくる音譜





つい、何かやりたいと思ったり、いざ起業となったときに、



一人でできるかなー



私にはやっぱり無理かもー



と思いがち。すごくよく分かるけど、




自分1人でしないといけないって誰が決めた⁉️



と思うのです。。




特にこれからの時代は、人と人との繋がりがより濃くなっていくと痛感していて、




なんでも一馬力でしようと思ったら限界あるやん❗️



みんなで協力し合ってやったらいいやん❗️



って思うのです。







振り返れば私も、15年前サロン開業した時からずっと、




力強いスタッフがいてくれました✨✨




1人でやってきたわけじゃなくて、共にやってきたから今までやってこられたのです✨✨



私も、2021年から新しいジャンルに挑戦してきましたが、



2022年はいろいろコラボ企画やっていきたいなー💕




(例えば、、美容✖️投資のイベントとか💡)





なぜなら私の周りにはすんごい起業女子たちがたくさんいる❣️







毎年年末に長年のお客様の【宝地図セミナー】に参加していて、




去年、【前向きな仲間たちとのたくさんの出会い】



という言葉を貼っていて、




この一年、すごい仲間たちと出会うことができたー❗️




何にも変えがたい財産。






投資を勉強すればするほど、



お金よりも大切なもの



にたくさん気付くことのできたこの1年。



自分の中での大きな変化を遂げた一年でした✨✨




今回の講座の募集も、私の中ではいろいろ考えることがあって、、




体験セッション受けて下さる方にお伝えしていこうと思っています😊😊



なので今回は、ごく少人数募集にさせていただきます😊





2022年1月スタート✨✨



ABC超初心者向け株式投資講座の無料体験説明会実施中❣️











日程は、


12/20(月)16時


12/22(水)15時


12/26(日)10時、12時(追加しました)



限定5名 3名さま✨


先行でご連絡いただいてた為埋まっているお日にちもあります🙏💦


その他日にちご希望あればお知らせ下さい✨✨



所要時間は60分程度、投資に興味があったり、お悩みがある方は是非✨




お申し込みは、下記LPの申し込みボタンもしくは公式ラインから✨





お待ちしてます❣️





武田のりこ公式LINE




先着50名様埋まってしまったので、



限定プレゼント増枠中✨

 



ご登録はこちらから💁‍♀️ 







宝石ブルー投資で大切な5つのこと宝石ブルー



音声プレゼント🎁




是非ゲットしてね〜〜✨



その他のプレゼントも作っていきますのでお楽しみに💕




武田のりこ公式LINE


🎁3大プレゼント🎁



①証券口座開設手順pdf


宝石ブルーこれであなたも投資の仲間入り♫



②『私がなぜ投資を始めたか』動画


宝石ブルー何かヒントになるといいな♫



③あなたのお悩みにお答えするエンジェルカードメッセージ


宝石ブルー今のあなたへメッセージを送ります♫