クラブ @台北 | LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーこと堀田恭平のブログです                  
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3F   tel.06-6796-8039         受付 11:00~23:00  年中無休   
mail.liloinveve@yahoo.com       

台中での日程を終え、台北に戻りホテルにチェックイン

2日間別行動してた二人セイジュとハッシーの日程が終わるということで合流することに

龍ちゃんはホテルに残るという事、二人とは101近くで合流

なんだか2日間で一皮むけて二人に驚く

で、なぜだかクラブに行く流れになる
photo:01


久々のクラブ、しかも台湾で

仕方ないので、昔のように楽しんでみる!!!

う~ん。若いねぇ~。。ちょっと踊ったら疲れてしまう。

自分が歳をとった事を感じたね。。。翌日の仕事の事とか考えちゃうし。。。
photo:02


それでも、意外と楽しめましたがね

うんうん。たまにはこういうのも良い!
photo:03


そうそう、台北101の近くには、何件もクラブがあり、夜な夜な若い子達が楽しんでましたよ

いやぁ~なかなかパワーを感じた一日でした!!!