サロンワーク1日目 @台湾・天母 | LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーの神コレブログ

LiLo in veve ホッティーこと堀田恭平のブログです                  
大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル3F   tel.06-6796-8039         受付 11:00~23:00  年中無休   
mail.liloinveve@yahoo.com       

台湾4日目は台北・天母でサロンワーク
photo:01


ここダニエルサロンには1年ちょいぶりの来店

去年の5月イクも一緒に来たチャリティーカットイベントでお世話になったサロン
photo:02


なんとその時の写真を拡大してポスターにしてくれていた

嬉しい事です!!!  謝謝!!!

そして今回、ここの一画を借りてサロンワークをしたいという企画に協力してくれた
photo:03


いつもと違う国で、いつもと違うサロンで、いつもと違うスタッフと、一緒に働く

その土地に住む方と接し、キレイにすることが、一番その土地を感じる事が出来る
photo:04


そんなワクワクするプロジェクトをやりたいっ!と思い、試行錯誤

僕だけではなく、もっと多くの美容師にこの感覚、刺激を味わってほしいと思い、今回二人を始めて参加させる事が出来た
photo:05


うんうん!みんなええ顔してる!!!

なかなか良いカタチになってきたよ!!!
photo:06


去年から台湾に何度も訪れ、いろんな方と交流し、いろんな方が協力してくれている

いやぁ~ありがたいことです
photo:08


まだまだやりたいプロジェクトは一杯あるけどね

ちょっとずつ、ちょっとずつ、地に根を生やし、有機的成長をしていくのが僕のスタイル

始めは焦らず一歩一歩を楽しもっ!!!

サロンオーナーの黄さんに感謝!謝謝!
photo:09