どのブランドもそうだと思いますが

商品を入れるお箱や紙袋のロゴやデザイン、

変わってないようで変わってますよねニコニコ

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます↓

日々、体型維持のために気をつけていることですニコニコ


『アラサーが太らない為の三大柱。』アメトピ掲載ありがとうございます今月一番読まれている記事 『入手困難?なエルメス購入品』ふらりとエルパトによった先週の購入品こちらも最近購入しました『HERM…リンクameblo.jp

 

これまでのカルティエの赤い箱と

(あのトキメキをくれる箱目がハート笑)

紙袋を整理していたらあれこれ

変わってることに気づきました!



 まず紙袋を並べてみましたキラキラ

 

右手前が10年前。

真ん中はおそらく7-8年前?

左は先月です。

 

カルティエという文字の

大きさが全然違うびっくり

 

どんどん主張が弱めになってる笑い泣き

 

またロゴのサイズだけじゃなく

持ち手の紐も素材と付いている位置が

変わってました。





 

月日が経って色味が多少変化

しているのもあるかもしれませんが

赤の色味も結構違いましたキラキラ

 

ヴィトンのように大きく

変わっていないけど

(ヴィトンは紙袋も箱も茶色から

今は明るいオレンジ色に変わりましたよね!)

 

ヴィトンは過去の落ち着いた

雰囲気の茶色の方が好きでしたハート

 

↓この時代のもの

 

image

 

続いて大事な大事な

ジュエリーが入っている箱。



 

これもこの10年で変化しています。

 

紙袋と同じく右手前が10年前。

左が先月購入した時のもの。

 

ロゴがまたどんどん

小さくなってます。

 

左と真ん中は見た目は

同じなんだけど…


開けてみると↓




 


 

箱の仕様が少し違います。

 

以前のものは、シンプルに

上部分を土台の方へパカッと

蓋をするように使う仕組み。

 

現在のものは、前後ろがしっかり

分かるようになっている作りで

ケーキの箱のように前の側面が

手前にパタンと倒れるように。

 

以上「あなた、暇なの?」と

突っ込まれるだろうである

カルティエ10年の紙袋と箱の

変化を視察でした笑


 カルティエ時計選びの話。

 

カルティエ値上げ前に売れたもの。


 

悩んで悩んだ挙句これにして本当に良かった!と

超お気に入りのパンテールハート

 

 

悩んで悩んで結局見送ったけど

いつか手に入れたいタンク フランセーズ。

(タンクならダイヤ付き派)

 

 

クールな雰囲気、カチッと決めたパンツスーツに

似合いそうなのはタンクマスト。

私は似合わなかったけどこの時計自体は本当に素敵。