アメトピ掲載ありがとうございますハート

エルメスで素敵なお財布に出会いました下矢印


ダイエット中の朝食によく食べる

ヘルシーこんにゃくベーグルスター


意外と収納力がある可愛いフェイラーの

テディベアポーチラブラブ持ってるとよく褒められます下矢印


オフィス出勤時代、男性社員からも

女性社員からもとにかく褒められた香水下矢印

これは本当に男女共にウケがよくて

褒められる香水です。


値上げ前のカルティエで

パンテール ドゥカルティエ を

購入しましたニコニコラブラブ

 

この時計を買うまでにすっごく

悩んだ時のお話。

 

今後カルティエで時計を買う予定の方の

参考に(なればいいな悲しいラブラブ)と思います。

 

まずカルティエで時計を買うのは

決めていたのですが、最初の時点で

候補がなんと4つもありましたアセアセ

 

①パンテール ドゥカルティエSM(ダイヤなし)

 

 

②パンテール ドゥカルティエ(ダイヤあり)

 

③タンク フランセーズ(ダイヤなし)

 

 

④タンク フランセーズ(ダイヤあり)

 

2モデルでダイヤありか無しか…

 

(パンテールのSSもちょっと気になってましたが、

つけてみると存在感が物足りなくてお見送り。)

 

 

SSのダイヤは2重でかなりゴージャス感!

でも400万円越えなので候補からもちろん除外滝汗

 

 

 

値上げ前だったこともあって

在庫が少なく迷っていた4つ

全てを同時に試着することが

できなかったのですが…

 

購入するまでに2度足を運んで

2つずつ候補の時計を試着できました!

 

 

ダイヤありのパンテール・タンク

 

タンクもパンテールもダイヤありは

やはりダイヤ無しと比べてゴージャス!

手元がとても華やかになり素敵でした。

 

パンテールはベルト部分に艶があって

+ダイヤでキラキラなので時計というより

もはやジュエリー的な存在感。

 

これをつけたら、他のジュエリーを

合わせたらちょっと私にはギラギラ

しすぎかな〜っていう印象。

 

ガラントリーネックレスと

合わせると派手すぎるかなとって感じ。

 

タンクはベルト部分が艶なしで

そこにフェイス部分を囲むダイヤで

シックだけどエレガントな感じ。

甘すぎず、ギラギラしすぎない、

雰囲気が素敵でした。

 

最終的に選ばなかったけれど、

ファーストインプレッションは

タンクのダイヤありが一番でした!

 

ダイヤなしのパンテール・タンク

ダイヤ無しのタンクはかなり

カチッとした雰囲気。

オフィスシーンにはぴったり!

でも普段使いにはもうちょっと

華やかさが欲しいな〜って印象

 

ダイヤ無しのパンテールは

主張しすぎないけどそれなりに

存在感があってジュエリーのような

華やかさがあって素敵。

 

厚みがなくて、手首にフィット

する感じがしっくりきました。

 

最終的に絞るまで

パンテールならダイヤ無し。

→他のジュエリーとバランスが取りやすい。

→ガラントリーと合わせるならダイヤ無しの方がいい!

(↑あくまでも私の考え)

 

タンクならダイヤあり。

→ダイヤ無しだとクールな感じが強くて似合わない。

→ダイヤありをつけてみた時にビビっときた!

 

この結果

・パンテールのダイヤ無し

・タンクのダイヤあり

の2つに絞りました。

 

 

最終的にパンテールのダイヤ無し

悩みに悩んでたどり着いた最終的な時計は

パンテールSMのダイヤ無しに決定ラブラブ

 



結果、本当に大満足。

自分の選択に一ミリたりとも悔い無しラブラブ

 

買うまでに2度も足を運んで

じっくり選んだ甲斐がありました飛び出すハート

 

値上げ前の忙しい時にカルティエの

スタッフさんにご迷惑かけてしまいました汗うさぎ

 

合わせてつけたいリングもネックレスも

ダイヤが入っているのが決め手に。

 

アクセサリー全てにダイヤモンドが

入っているとちょっとキラキラと

しすぎな気がして、バランスを取るためにも

ダイヤ無しのパンテールが一番かな!って。

 

ダイヤがなくても、艶のある美しい

ベルトのおかげでジュエリーのような

華やかさはしっかりあるのも選んだ理由。

 

フォーマルなシーンにもつけやすいし

すでに手元にある時計がダイヤが入ってる

こともあってダイヤ無しを選びました。

 

それにしても本当に美しくて

素敵なパンテール ドゥ カルティエキラキラ

 



手元を見るたびに幸せな気分ですハート

 

自己満な時計選びのお話

長々となりましたお願い

 

こんなお話を最後まで

読んでいただい方、

ありがとうございます泣き笑いハート

 

トリニティリングは値上げ前に

一番売れた商品らしいですニコニコ





 

購入したパンテール下矢印

 

 

ダイヤありはかなり華やかでゴージャス下矢印

 

 

カチッとクールな印象のタンクマスト下矢印

 

 

いつかお迎えしたい革ベルトのタンクアメリカン下矢印

 

 

カルティエの時計の中ではお値段低め。シックな感じが素敵な革ベルト下矢印

 

 

楽天roomにヘルシーな食べ物や

愛用品など、色々載せてます下矢印

https://room.rakuten.co.jp/sheep-room