値上げ前に一番売れた商品は

トリニティラインおねがい


(私が購入したスタッフさん情報ではありますが…)


昔から人気であり定番なラインでは

ありますが最近勢い増して

人気再燃だそうですびっくり知らなかった。


中でもリング、次いでピアスの順に

すごい数が売れていったとのことです。


これが一番売れ筋かな?


確かにいろんなシーンに合わせやすい飛び出すハート


私もトリニティリング持っていますが

長く使っていても飽きずに使えるリング。


なので人気なのも納得。


『これなら飽きずにずっと使える!』


そう思ったら値上げ前に買っておこう〜

となりますよね。


ゴールドが入っていないタイプも

カールで素敵です飛び出すハート




ダイヤ入りか素敵てへぺろラブラブ


リングの次に売れたという

ピアスも素敵ですハート






キャッチ部分がまた可愛いラブラブ

人には見えないけど一工夫ある

っていうデザイン大好きキューンキューン



今持っているリングは

薬指のサイズのもの。




最近は人差し指や中指につけたい〜!

と思うも大きくサイズが違うので不可能泣き笑い


多少痩せたくらいでは無理です。


同じリングをサイズ違いで

買うなは流石に…と思うので


次何かリングを買う時は

人差し指につけるようの

サイズ狙ってますグラサン


ピンキーリングとして小指に

つけるのもオシャレですラブ下矢印


人差し指につけるならヴァンクリが

可愛いなと思う最近下矢印