初めての趣味起業コンサルタント | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

笑顔を彩り
五感であじわう

 

button*神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーるbutton*

button*デコ巻き寿司マイスター しほですbutton*

 

昨年末、デコ巻き寿司のレシピ本を出版された、日本デコ寿司協会マイスターの若生先生

出版本のキャンペーン企画に応募させていただき、わたくし当たりましたルンルン

 

当選したのは、趣味起業コンサルタント戸田充弘先生 とのお茶会に参加権利。

場所は、大阪ヒルトンホテルのとあるラウンジカナヘイきらきら

 

場所を聞いただけで、行くのやめようかと躊躇しましたが(笑)、こんな機会も滅多になりので、勇気を振り絞っていってきました!!

 

 

もちろん、皆さん初めましての方々。

 

簡単に自己紹介後、一人ずつ現状や聞きたいことをお伝えしていきます。

 

コンサルタントなんて難しそうだし、私には縁遠いものだと思っていましたが・・・戸田先生はじめ、参加者の皆さん、とても気さくな方であっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

ほっとろーるも、開講して半年以上が過ぎました。

有難いことに、沢山のお客様に来ていただき、デコ巻き寿司を楽しんでいただいています。

この先、どんな風に教室を展開していきたいのか、また仕組みをどう整えていけばいいのかなど、アドバイスをいただきました。

 

ただ、今はまだ、家庭との両立 が自分の中では一番の目標。

そこだけは、崩さずにしていきたいと思っています。

 

ちゃっかり、若生先生にサインもいただきましたよ~

 

先生、同世代なのですが、可愛いのに発言がいちいち面白くってツボです。

 

 

貴重な機会をご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

~2月 出張教室~ 

日時:2/27(月)10時半~  絵柄:バラ ※簡単押しずしレシピつき※
場所:板宿商店街内 親子で楽しむ音符子育てサロン 板宿ママン

詳細は、こちら

 


 
~3月レッスン~

絵柄:バラ

日時:2017年3月9日(木)満席 15日(水)満席 21日(火)残席わずか

     10時半~ 2時間程度

定員:4名様

場所:神戸市北区鈴蘭台 講師宅

費用:2000円

 

button*ほっとろーるbutton*
最新スケジュールはこちら
お問合せはこちら