【募集】ぺんぎんちゃん※残席わずかとなりました※ | 神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

神戸市北区鈴蘭台の自宅にて、少人数制 デコ巻き寿司教室を開講しています。
お弁当、おもてなしやパーティにも ぴったり❣️
切った瞬間、みんなニッコリ、歓声があがりますよ〜

button*神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーるbutton*

button*デコ巻き寿司マイスター しほですbutton*

 

このたび、こどもお料理教室*りとるきっちん*の特別企画に参加させていただくことになり、真利先生とコラボ企画が決定しました!!

 

実は、同じ時期にお教室を立ち上げた私たち。

 

「いつか一緒に何かしたいね」

なんて、語っていた 夢物語 が、実現しますピンクハート

 

私は、もちろんデコ巻き寿司担当、真利先生は具沢山の汁物担当ウインク

絵柄は、ほっとろーるでのリピート率NO1の ぺんぎんちゃん。

 

現在、土日や春休みでのキッズ向け講座は予定がございませんので、この機会にぜひルンルン

 

 

巻き寿司詳細巻き寿司

日時:2月18日(土) 10時半~2時間程度
内容:デコ巻き寿司「ぺんぎん」と汁物作り、試食
参加費:¥3000
場所:ママとキッズのカルチャーハウス TOKO*TOKO

※神戸市北区はっぱやさんと同敷地内
定員:10組様

その他:
①小学生はお一人での参加可能。
②保育園児さん・幼稚園児さんは親子での参加でお願い致します。
③巻き簾をお持ちの方はご持参下さい。お持ち出ない方はお貸し出来ます。
④エプロン、タオル、飲み物はご持参下さい。
⑤ぺんぎんのお寿司は1本で4切れ出来ます♪

 

 

お教室に参加していただいた方から頂いた写真の一例。
お子様だけで作りました の声もいただいていますウインク






~2月 出張教室~
①日時:2/18(土)10時半~  絵柄:ぺんぎん 
場所:ママとキッズのカルチャーハウスTOKO*TOKO(神戸市北区)
※子どもお料理教室*りとるきっちん*さんとのコラボレーション企画とびだすうさぎ2
 
②日時:2/27(月)10時半~  絵柄:バラ
場所:板宿商店街内 親子で楽しむ音符子育てサロン 板宿ママン
 
~1月レッスン~

 

 

 

テーマは”節分”

 

 

今回は特別バージョン、2柄巻き!!

節分では外せない、鬼さん赤鬼

巻き寿司の伝統柄であり、電々太鼓に描かれる、三つ巴三つ巴

今年は、恵方巻とデコ巻き寿司で、節分を楽しく盛り上げましょうルンルン

三つ巴では、色んな味をお楽しみいただけます。

 

日時:2017年1月12日(木)満席 18日(水)満席 24日(火)残席わずか

     10時半~ 2時間程度

定員:4名様

場所:神戸市北区鈴蘭台 講師宅

費用:3200円

 

 

 


 

 

 

button*ほっとろーるbutton*

最新スケジュールはこちら
お問合せはこちら