●【お客様のお声】自然派セラピスト養成講座を受講した生徒さんに感想を聞いてみました!

 

 

こんにちは!

 

子宮筋腫・生理痛で長年お悩みの方でさえも最短1ヶ月で解消される

婦人科セラピスト講師の林田裕子です。

 

私は、子宮筋腫・生理痛・不妊で悩んでいる方々を対象に

 

足つぼと食事改善することで、

生理痛を改善し、薬から解放、毎月の体調不良、イライラ、機嫌の悪さから解放され、

 

最短1ヶ月でお医者さんが驚くほど毎日の体調が良くなるサポートを提供しています。

 

 

 

先日、

 

自然派セラピスト養成講座の10期生さんが講座を卒業されました飛び出すハート

 

どんな講座だったのか、感想を聞いてみました看板持ち

 

一部ですが、ご紹介させていただきます。

 

自分が思っていた以上の
盛りだくさんの内容で、学びがたくさんありました。


分からないまま飛び込んだ世界ですが、
講座が終了したら終わりではなく、

スタートのフォローもしてくれるのが
とても心強いです。


様々な角度からの学びがあったので、
それを活かしてどんどん実行していきたいと思います!!

 

講師の方々をはじめ、同期のメンバーのみなさん
とてもいい方ばかりで、

毎回めちゃめちゃ楽しかったです。

これからは10期メンバーに先輩セラピストさん達と
かかわっていけると思うと、ワクワクします!

家族に足つぼをしてあげれる、喜んでもらえることで
家でも笑顔、会話が増えました。

自分の不調も完全ではないですが、少しづつ改善に向かっていることが
わかるので、とてもうれしいです。


プラスしかないスクールでした。

3ヶ月あっという間でしたが、
本当にありがとうございました。

 

スクールが始まるまで、とてもドキドキでしたが
集まると同じ想いをもっている多くの女性に出会えてとても元気をもらえました。

スクールも急速に大きくなっている中で講師の方々が自分のサロンを例にあげたりして
具体的に教えてくれとてもよかったです。

やろうとしていることが
サロン経営なので、情報量も多く、頭の中が今もいっぱいですが

スクール講師の皆様のお人柄、同期の仲間がいるので
必ずやりとげられると感じています。

 


実技だけではなく、マインドのこと、食事のこと

その他体質改善につながるよもぎ蒸しや
アーユルヴェーダ等、学べる内容が多く

毎回講義で覚えないといけないことで
頭がパンパンでしたが

とても楽しくて3ヶ月充実した時間を
過ごすことができました。


ありがとうございました。

 

とにかく、林田先生をはじめ講師の方々が優しくて丁寧に
教えてくださったので、座学も実技もすごく分かりやすかったです。

最初は人数も多かったし、始めてのことだらけで不安が大きかったのですが

回数を重ねるごとにこの講座が楽しみでしょうがなかったです。

同期の方々も本当にいい人ばかりで色々助けてもらい
感謝しかないです。

改めてこの講座を受けてよかったと思いました。

 

正直、スクールが始まる前は不安でした。
何の知識もない私が、本当に通ってちゃんと身につくのかな、3ヶ月で・・・と。

でも始まってみるとすごく充実した内容で!

講師の方々のサポートもしっかりしているし、

内容も丁寧に教えてもらえたので、
不安なく3ヶ月を過ごすことができました。


大人になってこんなに楽しく勉強が出来る機会があると思っていなかったので
本当によかったなぁと思います!

同じ10期のメンバーの存在も心強く、楽しい3ヶ月間でした。

 

講師の方々の熱量がとてもすごくて
圧倒されるくらいでした。

皆さんが同等でけなすこともなく、楽しんでおられる姿を見て
本当にこんな楽しい職場にいられるのは
不思議な感覚でした。


いろいろなアドバイスも本当におしみなく聞くことができましたし、
何も知らない私達にたくさんの情報を与えてくださって
とても良かったです。


 

あっという間の3ヶ月でした。

本当に久しぶりに本気で笑える時間ができたことが
とても嬉しかったです。


新しい事を学ぶ時間は、
ただ過ぎる毎日とは違い
生きている感じが実感できました。

とにかく楽しかったです。

久しぶりの新しい出会いに感謝しています。
ありがとうございました。

 

始めて教材の内容を見たときは、難しそう!
大丈夫かなぁと思いましたが

実際、講義を聞いて学ぶと
学びは多くて、毎回頭がパンクしそうではありますが

楽しい!ワクワクの気持ちが沢山わいてきました!

ひろこさんはもちろん、講師のみなさんもいつも楽しそうで
優しく、私もこの仲間になるんだ!と思うと

いつも楽しみに感じていました。


前半はリアル参加できず、同期の仲間ともみんなとは仲良くなれなかったのが残念でしたが、
これから長いつきあいになっていくと思うと楽しみです。

 

めちゃめちゃ嬉しいご感想ありがとうございます!!ハートハート

 

そう言っていただいて、私たち講師陣もとてもとても嬉しいです目がハート

 

講座を卒業してからが「スタート」です。

 

これからも一緒に「売れっ子セラピスト」を目指してがんばりましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

【募集終了】第12期自然派セラピスト養成講座の無料個別説明会はこちらから

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様の改善例のご紹介

合格お客様のお声

 

 

 

 

私もセラピストになりたい!

キラキラ自然派セラピスト養成スクール

 

 

 

 

 

 

 

 


女性のための自然派ボディケア協会

神戸・子宮筋腫のお悩みを解消! 自然療法の婦人科サロンBrun~ブラン~

神戸市北区桜森町

営業時間 9:30~16:00

定休日  土・日・祝

Tel: 050-3740-1208

Mail: sakura.ashi.tsubo@gmail.com

ホームページ

婦人科サロンBrunホームページ

 

 

子宮筋腫、生理痛、PMS、生理不順、貧血、冷え、むくみ、妊活、ホルモンバランスの乱れ、子宮腺筋症、子宮内膜症、チョコレート嚢腫、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、ダイエット、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、めまい、耳鳴りなどを改善するサロンです。

 

 無排卵、血圧、コレステロール、性交痛、排卵痛、腰痛、肩こりなどのお悩みも解消されています。 

 

女性特有のお悩み、病院に行きたくない。検査結果を聞くのが怖い。そのストレスをずっとかかえたままにせず、できることあります。 

 

足つぼ、漢方よもぎ蒸し、アーユルヴェーダ、食事療法、玄米食、ファスティング、デトックスの自然療法です。 

 

神戸市(北区、西区、東灘区・灘区・中央区・垂水区・長田区)、三ノ宮、明石市、三木市、吉川、芦屋市、西宮市、尼崎市、宝塚市、大阪などからお越しいただいています。

 

 当店は、三宮からバス1本、30分でお越しいただけます。