お客様のお声や感想をまとめました。どうぞご覧くださいね。

 

こんにちは!

 

子宮筋腫・生理痛で長年お悩みの方でさえも最短1ヶ月で解消される

婦人科セラピスト講師の林田裕子です。

 

私は、子宮筋腫・生理痛・不妊で悩んでいる方々を対象に

 

足つぼと食事改善することで、

生理痛を改善し、薬から解放、毎月の体調不良、イライラ、機嫌の悪さから解放され、

 

最短1ヶ月でお医者さんが驚くほど毎日の体調が良くなるサポートを提供しています。

 

 

自然療法で本当に子宮筋腫が小さくなるの?

 

生理痛がなくなるの?

 

自然妊娠なんてできるの?

 

は??と思われる方も少なくないでしょう。

 

こちらのページには、実際にサロンにお越しくださったお客様のうれしいお声をご紹介させていただいています。

 

●サロンに通って3ヶ月で妊娠!無事、元気な男の子を出産しました。(30代・川西市)

 

image

 

●子宮腺筋症による生理痛が改善。痛みから解放されたって涙が出るほど嬉しかったです。

 

●サロンに通ってから体調がよくなり、この季節のだるさがありません。

 

image

 

●今年の花粉症は症状が軽いです。

 

●着圧ソックスを卒業しました!むくみが改善されて、とっても楽になりました^^

 

image

 

●朝の顔のむくみが違いました。いつもよりシュッと一回り小さかったです。

 

●排卵痛と、生理時の頭痛がいつの間にか良くなって、嬉しさと驚きでした!

 

 

 

 

●15キロ落ちて、履けなかったパンツが履けるようになりました。

 

●激痛だった生理痛が、まったくなくなりました!

 

image

 

●生理の血がサラサラになっていました。塊もいつもより小さかったです。

 

image

 

 

 

 

●おりものの量が減り、おりものシートを貼らなくて良くなりました!

 

●更年期障害・ホットフラッシュがなくなりました。

 

image

 

●PMSの改善!イライラしなくてびっくりした!!

 

image

 

●重かった生理痛がなくなって、ピルを卒業しました。

 

●サロンに通って3か月!お客様が妊娠検査で陽性反応!

 

image

 

●この1年で改善したことは、書ききれません。サロンに通って本当に良かったです!

 

 

 

 

●病院では暗い気持ちになるけど、ここでは前向きに考える事ができます!

 

●ウエストが昨年より 10cmへっていました!!!

 

image

 

●足つぼを受け始めてから、体調がいい日が増えました!(50代・神戸市)

 

●2週間続いていた生理が7日で終わるようになりました!(30代・神戸市)

 

image

 

●チョコレート嚢胞が小さくなりました(東京サロン)

 

●サロンに通って4か月、卵巣嚢腫が小さくなりました。(40代)

 

image

 

●甲状腺の数値が良くなり、お薬卒業しました!(30代・姫路市)

 

●サロンに通って2ヵ月。体重が3キロ落ちて体が軽くなりました♩(40代)

 

 

●生理2日目に笑えるようになりましたw(30代・神戸市北区)

 

●生理周期が34日になりました!(20代)

 

●知らぬ間に便秘がなくなってた!(40代・神戸市北区)

 

image

 

●生理が終わったと思ったけど、半年ぶりに来た生理。経血が・・・(40代・神戸市西区)

 

●足が軽すぎるくらいで、上半身が重く感じました。(20代・三田市)

 

●3日ファスティングで4キロ落ちました!!

 

image

 

●子宮筋腫による経血過多がなくなり、生理用のオムツがいらなくなりました。

 

●3ヵ月でここまで、変わると思っていませんでした!(40代・神戸市)

 

●こんなサロンがあるなら、もっと早く通いたかったです。

 

image

 

●コレステロール値が30も下がりました!(40代)

 

●バファリンを飲む回数が3回から1回に減りました!!(40代・大阪府)

 

 

●マラソン300mしか走れなかったのに、3キロも走れるようになりました!

 

●体調が悪く、へろへろの状態でした(40代・愛媛県)

 

●何年も続いていた頭痛、サロンに通って3か月で卒業しました!!(40代・大阪府)

 

image

 

●私、もうサプリ全部やめます!!(40代・愛媛県)

 

●林田さんのサロンで足つぼをしてもらう時が幸せな時間です。(40代・神戸市西区)

 

●たった2ヵ月で、足の形が変わりました。(30代)

 

image

 

●生理前の偏頭痛がなくなりました!!(30代姫路市)

 

●「足だけ見たら30代やん!!」と娘に言われました。(40代神戸市)

 

 

 

●生理痛で寝込むことがなくなりました。(40代神戸市)

 

●コレステロールが正常になりました!!(40代神戸市)

 

image

 

 

 

●着れなくなったワンピースが着れるようになりました。(50代神戸市)

 

●卵巣嚢腫からの下腹の痛みがましになりました!(40代愛媛県)

 

●血糖値と中性脂肪の数値が下がりました!!(50代神戸市)

 

image

 

●卵巣嚢腫で手術を勧められてサロンに通い始めました(愛媛県・40代)

 

●生理痛がまったくなくなりました(30代神戸市)

 

●血の塊が小さくなりました。(40代・神戸市)

 

image

 

●足つぼしてから3日間足がポカポカしていました(30代・大阪市)

 

●朝までぐっすり眠れるようになりました(30代・姫路市)

 

●すごい量のお通じがあってビックリしました!(40代神戸市)

 

image

 

●5ヶ月で10キロ落ちました。まだ落ち続けています!(50代神戸市)

 

●生理の時のオムツ、いらなくなりました(40代・神戸市)

 

●経血の色が明るくなりました!(30代神戸市)

 

image

 

●毎日便通があり、するんと出るようになりました。(40代・神戸市)

 

 

●足裏痛いのが一度の施術でなくなりました!(50代・神戸市)

 

 

 

 

 

●腰が楽になっててびっくりしました!!(30代 神戸市)

 

●1ヵ月で4キロ落ちました(40代・神戸市)

 

image

 

●「足が薄っぺらくなってる」(40代奈良県)

 

●施術後は肩のこりが全然違います!!

 

●体が楽になってきています。(50代・神戸市) 

 

 

 

●アトピーを治したくて(40代神戸市)

 

●よく眠れるようになったんです。(40代神戸市)  

 
 
 
 
image
 
 
 
 

LINEからは、サロンの情報や、婦人科系のお悩み解決のためのお役立ち情報などを不定期でご案内しています。

 

 

\ぜひお友だち追加してくださいね!/

 

 

 

 

 

 

■サロンに通えない方はこちら

パソコンサロンに通えない方のための体質改善オンラインコース

 

 

■体の悩みを相談したい

電話無料・zoom相談のお申込はこちらから

 

 

 

■自宅で自分でできることから始めたい

手紙無料・自宅でできる子宮筋腫とさよならするための7日間メール講座

(携帯、パソコンどちらからでもOK)

 

 

 

■お客様の改善例のご紹介

合格お客様のお声

 

 

 

 

■私もセラピストになりたい!

キラキラセラピスト養成スクール

 

 

 

 

 

 

女性のための自然派ボディケア協会

神戸・子宮筋腫のお悩みを解消! 自然療法の婦人科サロンBrun~ブラン~

神戸市北区桜森町

営業時間 9:30~16:00

定休日  土・日・祝

Tel: 050-3740-1208

Mail: sakura.ashi.tsubo@gmail.com

ホームページ

婦人科サロンBrunホームページ
 

 

子宮筋腫、生理痛、PMS、生理不順、貧血、冷え、むくみ、妊活、ホルモンバランスの乱れ、子宮腺筋症、子宮内膜症、チョコレート嚢腫、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、ダイエット、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、めまい、耳鳴りなどを改善するサロンです。

 

 無排卵、血圧、コレステロール、性交痛、排卵痛、腰痛、肩こりなどのお悩みも解消されています。 

 

女性特有のお悩み、病院に行きたくない。検査結果を聞くのが怖い。そのストレスをずっとかかえたままにせず、できることあります。 

 

足つぼ、漢方よもぎ蒸し、アーユルヴェーダ、食事療法、玄米食、ファスティング、デトックス、しあわせの子宮あしつぼの自然療法です。 

 

神戸市(北区、西区、東灘区・灘区・中央区・垂水区・長田区)、三ノ宮、明石市、三木市、吉川、芦屋市、西宮市、尼崎市、宝塚市、大阪などからお越しいただいています。

 

 当店は、三宮からバス1本、30分でお越しいただけます。