●プロフィール【自然療法が私に教えてくれたこと】

 

こんにちは!

 

お薬や病院に頼らず子宮筋腫のお悩みを改善したい、

長年の生理痛、月経過多でお悩みの方へ

 

 

3ヶ月で長年のお悩みから解放される体づくりをお手伝いする

婦人科専門セラピストの林田裕子です。

 

 

 

●私の実績・経歴●

2016年から、婦人科のお悩みに特化した婦人科サロンとして、
神戸市北区にプライベートサロンをオープン。

子宮筋腫・不妊・卵巣嚢腫・子宮内膜症・生理痛・PMS・頭痛・冷え・月経過多など
  
たった3カ月で、長年のお悩みから解放される成功率95%の実績
京都府・愛媛県・広島県・名古屋・
岡山県・東京・横浜などの遠方からご来店くださる方多数。


 

何をしても落ちなかった体重が軽く5キロ落ちるなど、
加齢に伴う体重の増加を改善するなど、
健康的にキレイになれた!と喜ばれる。


足つぼ、食事療法、ファスティング、アーユルヴェーダオイルマッサージで


延べ100人以上のお体のお悩みの改善をサポート。



2016年3月24日・体質改善足つぼBrunオープン 

2020年7月1日女性のための自然派ボディケア協会設立

 

 

私がなぜ今のお仕事を始めたのかをお伝えさせていただきます。

 

興味がありましたら、ご覧くださいね^^

 

 

image

 

私は、四人姉妹の末っ子として生まれ、

姉たちからは「ぼーっとしてる」「どんくさい」と

 

よくいじめられていました。

無視は当たり前。

 

image

 

四姉妹というと、若草物語を思い出すかもしれませんが、

 

四女のエイミーのようなおしゃまな性格ではなかったので、

姉たちに逆らえることもなく、幼少期を過ごしました。

 

ひどい生理痛に悩む20代

 

 

初潮と同時に私は、苦しい生理痛に悩まされます。

母や姉たちに相談しても、

「生理痛は、あって普通やで」と言われ、

 

痛みがあれば、バファリンを飲む、

 

じっと終わるのを待つしか方法はありませんでした。

 

なんとひどい時は保健室に駆け込み

欠席することも1回や2回じゃありません。

 

もう痛みに怯える日々・・・

 

 

 

常に痛み止めを財布やカバンにお守りのように忍ばせていました。

 

「なんで私ばっかりこんな目にあうのだろう・・・」

 

「生理はこの先ずーーーーっと続くのに

この痛みに毎月耐えなくてはいけないのだろうか・・・」 

 

世の中は生理に対しての理解が低く

女性も個人差があるのでなかなかわかってもらえない・・・

それがまた辛さを倍増させました。

  

 

出産で生理痛がなくなる!がしかし・・・

 

結婚後、21歳・24歳で出産し、

生理痛が全くなくなりました!!

 

「やった!!! あの痛みから解放された!」

 

と喜ぶのもつかの間・・・

 

25歳で離婚をしました。

 

 

 

 

その後、二人の子供を育てながら

28歳で再婚し、3人目を出産。

 

その後・・・

 

 

 

3人目を出産後、再びあの生理痛が襲う!

 

 

ずーっと生理痛がなかったのに・・・

 

あの恐怖の生理痛がまたやってきてしまったのです(;_;)

 

 

ある意味「久しぶり」という状況ですが

そんな呑気なことはいってられず

 

子育てしながらの生理痛は

とても大変でした。

 

会社には「生理休暇」というものがあり、

生理がしんどい日には休んでもいいという制度がありましたが、

 

それは名ばかりで、誰も使う人がおらず、

使うわけにもいきませんでした。

 

生理痛で、仕事も休まないといけない、

生理痛が原因で

お給料が減ってしまうなんて・・・

 

 

「この生理痛

本当になんとかしないといけない・・!」

 

と思い、ネットや本でたくさんの情報を集めます。

 

自然療法が私の生理痛を無くしてくれた!!

 

 

そこで産後ヨガに行った際に、

「自然療法」に出会います。

最初は、

 

自然療法で?薬を使わずに??

意味がわからない・・・

 

あの生理痛を治すなんて

絶対無理!!

って信じていませんでした。

 

でも、私がずっと手放せなかった

あの痛み止め・・が私の生理痛を

より悪化させていたことに気づかされるのです。

 

 

薬を全否定しているわけじゃないのですが、

 

所詮薬は、対処療法にしか過ぎず、

私の根本的な生理痛を治してくれるわけではありません。

 

 

薬を飲み続けることだけはやだ・・!!

そう感じた時、自然療法は私に様々なことを

教えてくれました。

 

 

image

 

自然療法は具体的には

足つぼ、食事療法、ファスティングです。

 

 

この3つを実践し

私は薬を頼らずにあの生理痛から解放されたのです!!

 

 

生理2日目もかなり元気!!!飛び跳ねれるくらいになりました。

 

 

35度前半だった平熱が1度上がり、36度後半に!

 

 

口内炎ができやすかったのが、口内炎知らずに!

 

 

 

image

 

今まで何十錠と飲んできたお薬では、

 

痛みを「なかったことにしてただけだったんだ!」と気づかされたのです。

 

 

 

子宮筋腫・生理痛で悩む女性の役に立ちたい・・・!

 

 

薬が手放せなかった私が

一切薬を必要としなくなったこの経験を

子宮筋腫や生理痛で悩んでいる友達、そして

3人の姉に伝えたい!と思うように。

 

 

image

 

調べてみると、

人には言えず(言いづらい)悩み苦しんでいる女性が本当に多いのです。

 

 

まだまだ日本は男性社会なので

「たかが生理」という感じで休みにくい。

わかってもらえない・・・

 

 

そうなるとますます薬に頼るようになります。

 

 

薬は一度頼るとなかなか抜け出せなくなりますし

副作用も心配です。

 

 

例えばこれから妊娠したいという方が

生理痛の薬ばかり飲むのはあまり良いとは言えません。

 

 

 

私はそういった方々をサポートしたいと強い思いに抱かれて

思い切ってサロンを開業します。

 

 

9割以上の方が生理痛改善・子宮筋腫の悩みから解放!

 

おかげさまでサロン開業後、

満席続きのサロンになることができました。

 

遠くは東京からお越しになる方も。

 

 

image

 

 

「薬に頼らず子宮筋腫をという言葉に惹かれてやってきました!」

「長年の生理痛を自然に治したくて!」

「こういうサロンを待っていたんです!」

 

というお声を何度もいただきました。

 

当サロンに通っていただいた9割以上のお客様が

何かしら改善へ向かわれています。

 

 

 

これからも、

子宮筋腫や生理痛が人知れず

悩んでいる女性をサポートし、

 

 

有給を病院や体調不良で使わずに、

楽しいことで使っていただけるよう、

 

 

不調の原因からアプローチする東洋医学を用いて

あなたの長年のお悩みを

解消するお手伝いをさせていただきます^^

 

 

image image

 

image image

 

image image

 

image image 

 

  

 

image 

 

 

神戸・子宮筋腫のお悩みを解消! 

 

女性のための自然派ボディケア協会

婦人科専門セラピスト

image

 

神戸市北区桜森町
Tel: 050-3740-1208
Mail: sakura.ashi.tsubo@gmail.com







ご予約フォーム

サロンの最新情報などはこちらのメルマガからご案内します

メニュー一覧

ご予約の前に必ずお読みください。

サロンまでのアクセス

お客様の声一覧

サロンの雰囲気

 

 

 

image