●【満席】婦人科足つぼ体験会@神戸オリエンタルホテル!遠方からもご参加いただきました!

 

こんにちは!

 

子宮筋腫・生理痛で長年お悩みの方でさえも最短1ヶ月で解消される

婦人科セラピスト講師の林田裕子です。

 

私は、子宮筋腫・生理痛・不妊で悩んでいる方々を対象に

 

足つぼと食事改善することで、

生理痛を改善し、薬から解放、毎月の体調不良、イライラ、機嫌の悪さから解放され、

 

最短1ヶ月でお医者さんが驚くほど毎日の体調が良くなるサポートを提供しています。

 

 

 

お久しぶりの投稿になってしまいました!

 

8月は忙しかった・・知らんぷり(←言い訳ですが)

 

忙しかった→言い換えると、「とても充実した月」でした目がハート

 

自然派セラピスト養成講座に興味がある方へ

 

Zoom個別説明会でご案内しているのですが、

 

「足つぼ、一度受けてみたいんですが」

 

と、言われることが多々あり、

 

私もサロンをやっていないので、

 

「お近くのサロンに行ってみてください。」

 

と、ご案内していたんですが、

 

「足つぼの体験会」をしてみよう!ということで、

 

神戸オリエンタルホテルの会場をお借りして、

 

「婦人科足つぼ体験会」を開催してきました飛び出すハート

 

image

 

会場がステキでした。

 

とりあえず、みんなで澄ましてパシャリ。

 

image

 

オリエンタルホテルを満喫。笑

 

13時〜15時〜17時〜

 

の3部制で、少人数での開催。

 

アットホームな雰囲気で、お一人づつお話しができて良かったです看板持ち

 

毎度おなじみ、この方にもお越しいただきました笑

 

image

 

根明のカメラマン、ハリーさんです。笑

 

ハリーさんには、撮影があるたび、お世話になっているので、仲良しです。

 

image

 

ハリーさんの写真ができたら、またご紹介しますね〜。

 

image

 

こんな感じで、「体質改善について」のセミナーを行い、

 

image

 

足の裏をお一人づつ、見させていただきました。

 

お恥ずかしそうですが、こちらの方、福岡県からご参加くださったんです!!ラブラブ

 

遠方からお越しいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

認定サロンのセラピストさんからもお話しを聞けたり、

 

最後は、30分の施術を体験していただきました。

 

1回の施術ですが、

 

「次の日も、体がポカポカしていました」

 

「冷え冷えだった足が、めちゃくちゃ温かくなってます!!」

 

「神戸観光で、足がめちゃめちゃ疲れていてパンパンだったのが、ウソみたいに軽くなりました!」

 

と、喜んでいただけました看板持ち

 

うれしいです^^

 

3部とも【満席】と、うれしい結果に、

 

セラピストたちも、嬉しそうでした!

 

image

 

みんな、明るい〜笑

 

このあと、みんなは打ち上げに・・・目がハート

 

私はこのまま東京出張のため、1人欠席チーン

 

お問合せをたくさんいただいているので、

 

10月15日(土)に神戸で、第2回婦人科足つぼ体験会を開催します!

 

会場がまだ未定なのですが、神戸市内です。

 

 

第2回婦人科足つぼ体験会の先行予約はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからは、サロンの情報や、婦人科系のお悩み解決のためのお役立ち情報などを不定期でご案内しています。

 

\ぜひお友だち追加してくださいね!/

 
 

 

 

 

体の悩みを相談したい

電話無料・zoom相談のお申込はこちらから

 

 

 

 

 

お客様の改善例のご紹介

合格お客様のお声

 

 

 

 

 

私もセラピストになりたい!

キラキラセラピスト養成スクール

 

 

 

 

 

 

 

 


女性のための自然派ボディケア協会
(株)ハヤシダジャパン

神戸・子宮筋腫のお悩みを解消! 自然療法の婦人科サロンBrun~ブラン~

神戸市北区桜森町

営業時間 9:30~16:00

定休日  土・日・祝

Tel: 050-3740-1208

Mail: sakura.ashi.tsubo@gmail.com

ホームページ

婦人科サロンBrunホームページ

 

 

子宮筋腫、生理痛、PMS、生理不順、貧血、冷え、むくみ、妊活、ホルモンバランスの乱れ、子宮腺筋症、子宮内膜症、チョコレート嚢腫、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、ダイエット、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、めまい、耳鳴りなどを改善するサロンです。

 

 無排卵、血圧、コレステロール、性交痛、排卵痛、腰痛、肩こりなどのお悩みも解消されています。 

 

女性特有のお悩み、病院に行きたくない。検査結果を聞くのが怖い。そのストレスをずっとかかえたままにせず、できることあります。 

 

足つぼ、漢方よもぎ蒸し、アーユルヴェーダ、食事療法、玄米食、ファスティング、デトックスの自然療法です。 

 

神戸市(北区、西区、東灘区・灘区・中央区・垂水区・長田区)、三ノ宮、明石市、三木市、吉川、芦屋市、西宮市、尼崎市、宝塚市、大阪などからお越しいただいています。

 

 当店は、三宮からバス1本、30分でお越しいただけます。