4/23~4/29まで行われたBARNEYS NEWYORK銀座店でのリミテッドshop
たくさんの皆さまに足を運んで頂き、連日大盛況で幕を閉じました
お越し下さった皆さま、
本当に有難うございました
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100424_173259.jpg

初日はいつも本当に仲良くさせて頂いている藤原紀香さん
仲良しのモデルさんからお祝いのお花が届きました

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100423_142713.jpg

そしてデビューからずーっと応援している大好きな黒木メイサちゃん
お仕事帰りにも関わらずわざわざ駆けつけてくれて、
久々に会えて本当に嬉しかった
ブルーのロングワンピや配色サテンtopsなどなど、たっくさーんお買い物してくれました
メイサちゃんのblogにも載っていますhttp://6109.jp/meisa/?page=1

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-2a.jpg

大好きなエイミ もぅ本ッ当に大好き
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100428_181058.jpg

このMissAdora by Chestyのコンビネゾンが
似合いすぎてみんな大興奮でした

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-20100430_1128983.jpg

先日「モデルSONOMIのおしゃれダイアリー」を出版されたばかりの
Chestyのお洋服が本当に似合ってて嬉しい
blogや本の中でも紹介してくれているので是非チェックしてみてネ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100426_154627.jpg
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=

Chestyっコのお姉さん的存在の裕子さん
期間中二回も来てくれてたくさんお買い物してくれました

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100424_191043.jpg
夜はみんなでご飯に行ったょ
Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=

いつもラブリーなあやのちゃん
あやのちゃんの何から何まで全てが可愛くて会う度に刺激的
いつもたくさん気に入ってくれて有難う

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ-100424_175324.jpg

その他ミス・インターナショナル日本代表の
白田久子ちゃん も来てきれました
今回初めてお会いさせて頂いたんですがとーっても綺麗でオーラのある女の子
Chestyの事、好きでいてくれていたみたいで
実際試着出来るこの機会を楽しみに来てくれたそぅ
実は同い年でたくさんお話させて頂いて仲良しになりました
今回お買い物してくれたお洋服は久子ちゃんのblogでも
早速紹介してくれています

久子ちゃーん  今度遊ぼうネ~



毎回駆けつけて下さるお客様や初めてお会いしたお客様、
Chestyのお洋服をこよなく愛して下さっているたくさんのお客様とお会い出来て、毎度ながら本当に計り知れない愛情やパワーをたくさんもらいます
今回はそんな皆さまからのパワーのお陰もあり倒れたりすることもなく
(ご心配してくださった方々本当に有難うございました)、
26日ギリギリまで店頭に立たせて頂くことが出来ました
最後だからと会いに来てくださったお客様、本当に嬉しかったです
また次回皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています

本当に有難うございました



おまけ
4/24は愛するTKことたなの26歳のBirthdayでした
お仕事のあともちろんみんなでお祝いしたょ

Chestyプレス金 奈民の神コレブログ border=
最近とっても綺麗になったと評判のたな
26歳も益々磨きをかけて誰からも愛されるたなでいてね

Happy BirthdayHeart