2007年 Miss International JAPAN
ミスWebジェニック ダブル受賞
世界大会 フォトジェニック受賞

★野菜ソムリエアンバサダー就任
★ベジフルビューティーセルフアドバイザー
★コスメコンシェルジュ


・CM・

KARCHER ケルヒャージャパン
ベランダクリーナー・スティックスチームクリーナー

高知県観光キャンペーン ポスター・リョーマの休日 キャンペーン大使

$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ


白田久子プロデュースAccessory Select Web Shop

「missmi」

$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月10日(土)

パスポート作り♡軽量ベビーカー

テーマ:ブログ
年末旅行のために、

しろたま君うーん初めてのパスポート作りです(笑)

何やら緊張の面持ちでしたが、
パスポートの写真撮影…



カメラ目線の所に、ぬいぐるみや
パフパフ鳴らすホーンがあって、きちんとカメラ目線にしてくれました(笑)

泣かなかったのでホッと一安心…ウシシ



上矢印これはしろたま君ではないですガーン

しろたまパパのパスポート写真なんだけど
同じ顔すぎて笑えてくる…滝汗

髪の毛立ってるのまで一緒(笑)

{197DDE01-1BCD-4303-9D01-3EAB96A3DF2E}


最近は、ベビーチェアに座ってご飯のを食べてるので

お椅子に座るの得意だもんねラブラブ

Inglesinaのはめ込むタイプは、レストランにも持っていけるからオススメ!

あと、ベビービョルンのお椅子はテーブルの高さにちょうど合うので常備、食卓テーブルのところに置いています口笛

バウンサーも含めたら、しろたま君チェアーが3つもあるね(笑)

さてさて、話しは変わり

軽量ベビーカーを見に行ってきましたニコニコ



ポーンポーンポーンえーーー!
こんなにコンパクトになるのー???

飛行機持ち込みOKサイズだそうです!



あと、アップリカ、コンビは

かなりの軽量タイプ!3キロおねがい

腱鞘炎で腕が痛いママには有難いベビーカーですよねチュー

さっとそこまでや、旅行用に買おうか迷い中なんです。。。

皆さんはベビーカーどの様なタイプのを使ってるのかな~。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。