BARNEYS NEWYORK銀座店で



Chesty
の期間限定SHOPが開かれていたので



早速~ブイーンくるま5と買い物に行ってきましたぶ~・・・(車)。

(4月29日までだよハート







毎回雑誌やネットではCheckしてたんだけど、

今回直接お洋服が見れるのと、試着も沢山したくってルンルン気分でした花






うふふハート今回買ったのは・・・ねはーと






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ-100427_102857.jpg


Yellowの可愛いフリフリハートトップスハート イエロー

デニムに合わせたいなにっこり 



白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ-100427_102954.jpg


とっても上品な、ブルーワンピハート


バックスタイルにリボンも付いてて、背中もチラ見えしちゃうのきらきら




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ-100427_103133.jpg


オフショルも出来る、白のコットンワンピハート


丈の長さもジャストで、レースの感じも大好きりぼん





First チェスティ~ハート


可愛いものばかりGETできて、幸せ~ハート

奈民ちゃんキラキラ色々ありがとう~はな




これ着て、デートしたい気分です・・・ハート




と、・・・・まだ妄想でうるうる頑張ります~~~笑ウヒ