まずは、現状維持 | アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

観たらスカッとする映画が大好きで
年間200本くらい観ています
それからこつこつ継続している
ダイエットについても書いてます
(現在は3食食べて、ストレッチや
宅トレを続けるダイエットをしています)

今日の体重は

44.4キロ

 

 

テレワークから連休に

入ったので、もっと増えてても

おかしくないと思った結果が

これだったので

ヨシとしています目がハート

 

 

まずは44キロ台を

安定させる

 

私の今の目標はこれです!

 

というかこれが

できたらもう体重は減らなくても

いいかなって思ってます

 

 

BMI計算したら

18.7で、18.5以下は

低体重になるので

数字的にはこれでOKなんだなと

思えるようになりました

 

 

前は43キロに戻す!って

思ってましたけど

もうアラフィフですしね

諦めも、見た目も肝心!

 

 

久しぶりに誰かに会うと

痩せた?

と聞かれるので嬉しいですが

 

 

当面の目標は

44キロ台現状維持、

リバウンドしないようにする

 

 

で過ごそうと思います