奇跡! | アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

観たらスカッとする映画が大好きで
年間200本くらい観ています
それからこつこつ継続している
ダイエットについても書いてます
(現在は3食食べて、ストレッチや
宅トレを続けるダイエットをしています)

夏で汗をよく

かくからか

 

この連休中、太っても

おかしくないのに

 

44.3~44.7キロと

急に1.5キロ

近く減りました!!

 

 

なんでか

全くわかりませんが

今週はどんな感じかなーー

生理前なので

また増えちゃうかな

 

 

44キロ台は

本当に久しぶりなので

奇跡でたまたまなんだろうけど

嬉しかったなー

 

 

私の場合、休みの日は

朝晩とランニングをすると

太りづらいみたいで

休みの日に1キロ増えるのが

悩みの種だったので

ちょっと辛いけど、1日2回の

ランニングを続けてみようと

思います

 

 

44キロ台

やっぱり嬉しいなーーー