大増量!! | アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

観たらスカッとする映画が大好きで
年間200本くらい観ています
それからこつこつ継続している
ダイエットについても書いてます
(現在は3食食べて、ストレッチや
宅トレを続けるダイエットをしています)

土曜は突然の腹痛で

ダウンしていて

 

ゼリーやハイローラーとか

適当なものしか

食べれませんでした

 

 

昨日は、1万歩は歩いて

ましたが、のんびりしてました

 

 

で、今朝の

体重は・・・

45.9キロ

 

 

ひっさびさに

大増量しました!!

 

やばーーーい

 

 

あんなにお腹痛かったんだし

減ってもいいくらいのにな

 

 

というわけで

コストコで大きなバナナを

買って来て

熟するのを待っています

 

 

 

今朝は、スーパーで買った

バナナを食べてきましたよ

 

 

数日間でこの体重を

戻します!!