『こちら総務経理課です!』 | 医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人神戸海星病院のブログです。
海星病院の日々起こる出来事。
院内イベントなどの情報を掲載しております。

 キラキラ総務経理課…

何をしている部署かピンときますか?

 

給与計算? 勤怠管理? 労務管理? 福利厚生管理? 入出金管理? 

 

どれも正解ですOKOKOKグッ

どれも正解ですが 

これらは総務経理課のおまけあせるです

おまけとはやや乱暴な言い方なので手段と言い換えましょう

総務経理課たる目的は職員さんを応援すること】ニコニコおねがいウインク

 

職員さんが個人の能力と個性を心地よく発揮できるよう

陰日向に支えるために

給与計算などの業務を務めています

 

しばしば総務経理課の人間は

パソコンの画面のみと向き合っていると思われますが

わたしたちは画面のむこうに職員さんひとりひとりを見ていますラブラブ

 

今日も職員さんの笑顔を見て

わたしたちも笑顔になりますニコニコおねがいウインク