感激! | 医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人神戸海星病院のブログです。
海星病院の日々起こる出来事。
院内イベントなどの情報を掲載しております。

先日、トーラク株式会社様より星『神戸プリン』星

病院全職員宛に差し入れを頂きました。!!びっくり

 

「こんな大変な時期に、医療者関係者様に少しでも

喜んで頂けたら)とのことでした。爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

毎日、医療従事者である上で感染予防対策を行いながら

対応はさせていただいてはいますが、見えないものに対する

ストレスは多い環境です。ゲッソリ

 

しかしこのような励ましのお言葉や、甘くて美味しいプリンを

頂くと、おなかも心も  ほっ ラブラブ と一息つけました。爆  笑

 

これからも見えない敵に、皆で力を合わせて頑張ります。音譜音譜音譜

 

トーラク株式会社様ドキドキ

      応援ありがとうございましたラブラブおねがいラブラブ