「STAY HOME」!!! | 医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人神戸海星病院のブログです。
海星病院の日々起こる出来事。
院内イベントなどの情報を掲載しております。

4月29日ゴールデンウィークの始まり。

緊急事態宣言で「STAY HOME」が呼びかけられ、不安の続く毎日チーン

当院も、不急と考えられる手術は延期となり、新入院患者さまは激減しましたあせる

 

私たち看護師はテレワークってわけにはいかない!!

入院患者さまと病院の職員と共に乗り切るしかないグー

 

結局、食べることしか楽しみないお弁当焼肉ステーキ寿司生ビールうずまき!!

なんて思う今日この頃・・ガックリ

 

いつも季節や風情を感じる栄養科の皆様からの昼食の食札。

昭和の日もきちんと教えてくれていました日本お祝い

そして、なんとビックリマークケーキがついているではありませんかショートケーキラブラブ

 

こんな不況な中、少しでも患者さまが笑顔になってもらえたらいいなという心遣いから、

メニューと予算を駆使してケーキをつけてくださったそうです笑い泣き

(糖尿病の患者さまにはさすがにつけられなかったようですが・・)

 

こんな栄養科の皆さんと同じ職場で良かったなドキドキと、ほっこりしたひと時でしたほっこり

 

新型コロナの不況、みんなで乗り切りましょうアップキラキラキラキラ