ランチミーティング | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんばんはDASH!



今日のランチミーティングのお相手は






雑誌のライターさんでもあり自短メイクセミナーをされている


城後さん ドキドキ



城後さんとお会いするのは3年ぶりです音譜



なにかコラボが出来ないかとご相談させていただきましたラブラブ


ランチミーティングの場所は



ブリーゼブリーゼの5階にある


(最近ブリーゼブリーゼ率がかなり高いのですがハート



リストランテ ヒロ




ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100819_122959.jpg


ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100819_125303.jpg


ディナーは行ったことがあったのですが


ランチは初めてラブラブ



城後さんの育児とお仕事の両立方法を聞きとっても勉強になりました。


私の職場は全員女性なので女性が働き続けれる職場作りをしたいと思っているので。



城後さんはとっても素敵な女性でとっても勉強になるお話しを聞かせていただきました。




素敵なことを考えているのでお楽しみにラブラブ