大食い王 | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんばんは三日月


今日もとっても大阪は暑い汗


こんなときに食べたくなるのが

冷たいものラブラブ


北新地には前から

「つるとんたん」
は、ありましたが


お店の近くにまたまたOPENしたので

大食いスタッフ2人と一緒に

先日行って来ましたためいき


私は

天ざるうどん(細めん)


ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100816_224617.jpg


そして大食い2人は


↓

2人で軽く3人前は食べていました音譜


本当に私のサロンのスタッフは

よく食べるあせる


食費がかかって仕方ありません笑*ププッ

右 大食いチャッキー(山根)&左 キムキム(木村)
ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100816_224847.jpg


「つるとんたん」

勿論うどんのメニューが多いですが
それ以外のメニューでオススメは


親子丼Pi-

卵がとっても濃厚なんですよ!!


いっぱい食べてスタッフは

家に帰りましたためいき