撮影  | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

今日はベルメゾンのマンスリークラブ第2弾の撮影に行ってきましたラブ

第1弾はこちらの

キラキラおとなのベディシリーズキラキラです。

詳しくはこちらですサゲサゲ↓


ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog

第2弾はもう少し待って下さいね。

かなりいい商品に仕上がってますのでハート

今日は私のプロフィール写真も撮っていただきましたカメラ



ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-090522_120927.jpg


ヘアメークさんに綺麗にしていただいてます好


今回2回衣装を着替えたのでそれにあわせて2度ヘアーのチェンジ

をしていただきましたうえラブ


今までにはない感じに仕上がり大満足です!!


お楽しみですキャハハ


最後に今日お世話になった千趣会のスタッフの方々、カメラマンさん、

ヘアメークさん達と一緒にパチリカメラ


皆さん、ありがとうございましたハート


ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-090522_123727_ed.jpg