☆ビューティー週間☆ | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON


今週はビューティー週間ですハート

自分の体を知り体調管理はとても大切ですよね!!


まずは、私がもっとも信頼して通い続けているエステサロン


きらきらエステドヒロ きらきら


オーナーの有馬さんは美意識がとても高く、ビューティーに関してなんでも相談させていただいています。ここのエステは1回でも結果がすぐわかるのでとっても満足しています。雑誌でもたくさんの方々がエステドヒロをご紹介されているのでそれだけ信頼されているサロンさんです。




ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-090521_201723.jpg





そして週に2回は通っている


きらきら!!堂島鍼灸接骨院 きらきら!!

針を売ってもらうと、血行が良くなり痩せやすくなりましたよ。

職業柄肩こりがひどいのですが、痛みがなくなりましたハート


ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-090323_172501.jpg


そして東京&名古屋&大阪にある溶岩浴のサロン


きらきらオリーブスパ 中目黒店きらきら


東京に出張に行ったときにはお友達と遊んだ最後に

癒されに最近よく行きますハート



ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-090402_030434.jpg