危機感を感じます | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

大阪は凄いことになっています!!



町中みんなレッドさんマスクマスクだらけえ゛!


そしてお客様から聞いたのですが、今日から大阪の

小学校と中学校、高校、大学がほとんど1週間休校だそうです悔し泣き


周りの薬局ではすでにマスクが品切れ汗



昨日まではほとんど見ませんでしたが、今日は

びっくりするほど泣皆さんマスクマン。姿だらけ涙



危機を感じてしまいますえー



そして年に数回LAでお会いする仲良しのネイルサロンオーナー


MASOMIさんと久しぶりに日本で再会ハート


ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-090518_160819_ed_ed.jpg


このMASOMI姉さんは凄いんです!!


福島にネイルサロンとスクール


東京の渋谷と表参道にネイルサロン


大阪の心斎橋と堀江にネイルサロン


神戸にネイルサロン


日本だけでもこれだけあるのに



なんとLAにネイルサロン2件


ロバートソンとメルローズ


いつもパワーいっぱいの尊敬する女性ですキャッ☆



最近の近況報告(プライベート)をし、ちょっとの時間でしたが

楽しい時間を過ごせました。


周りに頑張っている女性が多いと良い刺激になり


私も、もっと×2*頑張ろうっと思います!