翔んで埼玉 | 『裏グラ』

『裏グラ』

【美容室】神戸市中央区三宮の一人で営業している美容院「グラスルーツ」

翔んで埼玉という映画がちょっと前に地上波で

放送されていて録画していたのです。

3月15日(日)にお出かけから戻ってきてヒマだったので

観たのですが、まぁ一回観ればいいかと消したのですね。

それから10日くらい経って、ボクが家に帰ると子供が

泣きそうな顔をして、埼玉どうしたん?と聞くので

え?消したでと答えたら、また観たかったのにぃ~~と

泣きだしてしまいました。

えええええええ

そんな子供にハマる部分あったっけ?

でもまぁ消してしまった物は仕方ありません。

じゃあ代わりにトイストーリー3がまだ観られるはずと

プライムビデオをつけたら、トップページに翔んで埼玉が

どど~んと出ておりました。

地上波放送が終わってプライムビデオに無料配信されたようです。

まさにミラクル。

魔夜峰央先生ありがとう。

 

というわけで観るつもりのなかった2回目の翔んで埼玉を

鑑賞してしまいました。

 

何が面白かったんやろか。

でも二階堂ふみが男の子の役だというのがどうも納得

出来ないようでした。

そして理解した時にBLの世界に嵌まったらどうしましょ。

一緒に語ってあげられないです。