ラン活終了 | 『裏グラ』

『裏グラ』

【美容室】神戸市中央区三宮の一人で営業している美容院「グラスルーツ」

赤いランドセルがいいと方針転換を行った我が子ですが

念のため月曜日にもう一度大阪のランドセル屋さんに

最初見ていたラベンダーのランドセルを見に行く約束を

していたのです。

3連休中、兵庫県民は近寄るな!と恫喝されて

いましたので高速道路で国境封鎖されていないか

心配しておりましたが、どうにか行く事が出来ました。

そして結局、土屋鞄の赤いランドセルではなく、

月曜日に行った羽倉鞄のピンクに近い赤を選んでおりました。

ただ、お父さんとしては一つ引っかかる点がありまして

被せ部分は革なのですが、その他部分は軽さを出すために

人工皮革らしいのです。

これがコードバンになると被せがコードバンでその他が

革になるのですね。

でもワイン色しか赤がなくて、それはイヤだそうです。

全部革がいいんじゃないかなぁ。

でも土屋鞄の赤はどうも違うらしいのです。

じゃあしゃーない。

 

もう土屋鞄も見に行かなくていいそうなので、このまま

決定として我が家のラン活は終了したいと思います。