なんじゃろ | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

たまには

三宮を離れて

こちらの洋食屋さん

バイクだったので

食べログで

美味しそうな洋食を検索して行ってきました。


名前が変っていますね、

なんじゃろ

$kobe-food-kobeのブログ

場所は

ちょっとわかりにくかったですが、

王子公園のあたり

恐らく

電車とかで行くのは厳しい場所かと思います。


もう閉店近くだったので

お客さんは1組のみ。


とりあえず

ビフカツを注文。

カウンターに座ったので、

コックさんの丁寧な仕事ぶりが見えていい感じですね。


$kobe-food-kobeのブログ

ビフカツは

トンカツと格段に違い

高級感が出ます。

そして、

とても贅沢をしている気にさせてくれます。

そして美味しいですよね、

こちらのビフカツもなかなか美味しかったです。

デミソースもなかなかよかったですよ。


またバイクで近所を通ったら、

ご飯を食べに行こうと思います。



ご馳走様でした。


なんじゃろ 本店洋食 / 灘駅岩屋駅王子公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0