ここはいいね!! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

お昼にビフカツが食べたくなって

食べログを検索。

そして

なぜか中華街にたたずむ洋食屋さんをみつけたので

訪れてみました。

$kobe-food-kobeのブログ


洋食屋さんやのに

ほんまに中華街のど真ん中にあります。

あの

真ん中の公園?の横です。

とりあえず入店します。

そして

決めてたビフカツを注文。

出てきたのがこちら


$kobe-food-kobeのブログ

ちょっと細長めのビフカツですが、

なかなか良いです、

ソースも美味しいので

ご飯がすすみます。


早い時間にいったので

最初は僕だけでしたが、

お昼になると

スグにいっぱいに

そしてみなさんステーキを注文されてました。

そのステーキ、美味しそう!!


ビフカツ気分でいったのに、

最後はステーキを食べたくなりました。

次回は必ずステーキを食べたいと思います。

このお店、

リーズナブルで、かなり良いです!

ご馳走様でした。

サンセールステーキ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★★ 4.0