信号待ちに、、、 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

仕事でよくここの前を通るのですが、

信号待ちでこの前で止まると

ついつい買ってしますのが、

こちらのミックスジュース。


とくに

夏の暑い日は

日陰にはいりたいし、

水分摂りたいしで、

よく飲ませてもらいました。


$kobe-food-kobeのブログ

小さな券売機で食券を購入し、

店員さんに渡します。

ほぼ毎日

同じお姉さんがいるのですが、

この店員さん、

めちゃ手際が良いです。


食券を渡すと、

パパパっと

冷蔵庫から材料を出し

その場でミキサーを回し、

その間に蓋にストローをさしたりと

無駄のない動きで手際が本当に良いです。



そして

ジュースはなかなか美味しいです。

家庭で作るミックスジュースのような感じで

いい感じですよ。

これから

寒くなると寄る機会が減るかもですが、

また信号待ちがあれば寄らせてもいます。

ご馳走様でした



MIX+ジュースバー / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


$kobe-food-kobeのブログ