美味しいカレー | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

こちらも

先ほどのダイニング岡野と

ほぼ同じ場所

県庁の南側にあるカレー屋さん。


こちらは

店内はおしゃれでシンプル。

カレーのみのカレー屋さんでした。

$kobe-food-kobeのブログ


自分は

辛いカレーが好きなので

何種類かあったカレーの中で

一番辛いカレーを注文しました。


$kobe-food-kobeのブログ


チキンカレーの専門店だけに

めっちゃよいかんじに

鶏肉がカレーにとけこんで

どろっとしてて

それだけで美味しそうです。


そして

カレー

ほどよい辛さで、

ほどよいスパイス具合。

自分は

かなり好きな感じでした。



メニューを見ると

他にも食べたいカレーがあったので、

次回は

2種類を同時に盛ってもらえるカレーにしたいと思います。

ご馳走様でした。


two of usカレー / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5