こんな場所に | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

県庁のちょい南手で発見したお店。

インドカレーと

看板に書いてるので、

カレー屋さんかとおもいきや

どうやら

ちょっと違う感じっぽいです。


カレー鍋を提供する居酒屋?が

カレーを出している

そんな感じではないでしょうか。


$kobe-food-kobeのブログ



カレーは

いろいろ種類がありました。


自分は

チキンカレーが好きなので、

チキンカレーをチョイスしようと思いましたが、

店員さんに

辛いのどれか聞くと

この

ミンチのカレーとのことでしたので

こちらのカレーにしてみました。


$kobe-food-kobeのブログ


ミンチのカレー

辛さはそれほどではありません。

ちょっとシャバシャバのカレーです。

スープカレー的な感じかな。



自分としては、

もっと辛いのが好みですが、

なかなか美味しかったですよ。


場所が不便なので

なかなか行かないですが、

また機会があれば

寄ってみたいと思います。


ダイニング・オカノインドカレー / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0