ベタな焼き鳥屋さん | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 焼き鳥

阪急三宮駅の西口から

ちょっと入ったとこにあったお店です。


ベタな雰囲気の焼き鳥屋さんで

こうゆうのって

ほんまいいですよね。

$kobe-food-kobeのブログ

赤ちょうちんの横ののれんをくぐり

店内にはいると

なかなか広いお店でした。


$kobe-food-kobeのブログ


ビールを飲みながら

適当な話をする。


唐揚げとか

刺身とか

いろいろ頼みながら

料理をつまみましたが

どれも

美味しくて良いですね。


しかし

$kobe-food-kobeのブログ


焼き鳥って

ほんま美味しいですね。

僕は

めっちゃ焼き鳥好きです。


ここのお店

お洒落でもなんでもない

ベタな焼き鳥屋さんですが、

好きになりましたよ。



ご馳走様でした。

やきとり のんちゃん 別館焼き鳥 / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.0