予定外で出会った運命のアクセ | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/

昨日は、午前中ベイシスの会議に出席

し、昼から友達と遊ぶ約束をしてい

ました[みんな:01][みんな:02]

が、友達の次男君が熱を出して中止に

[みんな:03]

急遽午後から空いたので、一人でブラ

ブラしようと軽い気持ちで寄り道した

[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


買っちゃったー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

買い物するぞ!と、意気込んで出かけ

る時は、意外と気に入った物がなく

て、何も買わずに帰って来る事もよく

あるのに[みんな:11]

買うつもりがない時に限って、気に入

った物に出会ってしまう[みんな:13][みんな:14]

というか、こういう時に限って、心の

底から運命を感じる[みんな:15][みんな:16]

キラキラゴージャス[みんな:17]

かなり大ぶりな指輪[みんな:18]
photo:05



そしてまあるいまあるいイヤリング[みんな:19][みんな:20]

ピアスで売っていた物をイヤリングに

加工してもらいました[みんな:21][みんな:22]
photo:02



こっちも、ピアスからイヤリングに[みんな:23]

トカゲ [みんな:24] ヤモリ[みんな:25]
photo:03



最後のこの指輪[みんな:26][みんな:27]

一目惚れでした[みんな:28][みんな:29]

こちらも結構大ぶり[みんな:30]
photo:04



昨日は、友達と会えなかったのは残念

だけど、結果テンションアゲアゲで帰

ってこれて、大満足[みんな:31][みんな:32]

昨日は、本当に良い一日でした[みんな:33][みんな:34]

[みんな:35][みんな:36]ラオウ[みんな:37]






iPhoneからの投稿