典型的なB型人間です | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/

今まで生きてきて何回血液型を聞かれたことか、数えられない位です。

「何型」と聞かれ、「B型」と答えるとやっぱりね~とかドヨーンとした空気が漂ってしまう。

B型の主なイメージは

自己チュウ
正直すぎる
時間に縛られるのは嫌い
チームプレイが苦手
熱しやすく、冷めやすい

確かに要素はあるけれど、周りに合わせる努力もしています。

世界で一番B型が多いのはモンゴルや中国なんです。

B型はもともと遊牧民族。広い大地で生きてきたからこそ束縛を嫌い

世間体などお構いなしにその時々の対象を追いかけて自由に生きることを好むのです。

理屈ではなく、感覚。

だから動物的な勘が非常に冴えている人が多いのです。

by やな