パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/

パラフィンパック なら、神戸六甲の


健康維新 ベイシスへ


現在マネージャーを含め4名のスタッフでお客様を担当させて頂いてます。


jiji    マネージャー

ルル  フェイシャルと手足担当

ゆうこ  フェイシャルと手足担当


50℃のパラフィンを使用するフェイシャルパックでは、


あまりの気持ち良さに施術中に熟睡されるお客様が続出中ですラブラブ



テーマ:
昔、フランソワーズ・サガンが好きで全作品制覇した

パリのアパルトマンって、どんなんだろ?って思ってた

今回レセプションに伺ったla.maison301はそんなアパルトマンをイメージしたチーズカフェ


場所は阪急三宮東口を北へ出たらすぐ❣️
キャラバンビルの三階   「301」


ドアから可愛い

{28437DB0-0F7B-4301-9B51-30697EC0C40B}

ドアを開けるとダイニング

{41137C19-B96D-4FB7-936A-972671FD6D56}

リビング

{D9E97258-A089-4C94-8FF4-F1DA767B442E}



そしてめっちゃ可愛い子供部屋
{07918867-FF5E-4E01-8AA9-F7DDBB98F569}

さてお料理は??
チーズ大好きなので楽しみ

まずはドリンク
私はノンアルコール「シトロン」→レモンをチョイス
他に「フレーズ」→イチゴ   「マント」→ミント

お酒が飲めればフランスのビールがオススメ!

{3B314230-BCDB-4D1D-AAF0-64AD77980C7E}


ランチプレートは「ラクレットチーズバーガー」

{5D38CA11-A86C-46DB-8ABF-B3F605C638C0}


その他「スプラウトサンドウィッチ」も気になった
スプラウトとは発芽してすぐの野菜
生命力がある感じでいい

サンドウィッチの種類は「シュリンプ」「エッグ」「ベジタブル」「バスタラミ」

次に気になったのは「プッラッタボロネーゼ」

{F4DE0579-E5F2-4CE6-A614-FBC2165E86DE}


この大きなモッツァレラチーズの中にモッツァレラチーズが入っていて、ナイフを入れるとトロッと中のチーズも出て来ます!

その他のメニューは、こちら

{4A124FC4-4B64-45BA-85B7-B9BFEA423DE5}

最後にハンバーグに、ラクレットチーズをかけていただきました❣️


{A342200C-25A8-4EC5-B698-01D67AC1F6D0}

帰りのエレベーターで出会ったカップルさん達に「ここは何ですか?」と聞かれて
「内緒にしたくなりくらい可愛いチーズ専門のカフェですよ」
とお答えしたら「今度絶対行こう❣️」って言ってくれました(*^_^*)
楽しいレセプションでした!

{64231006-4A09-400A-A245-35F11243130D}

{F4A1AD1E-CA64-4156-B11F-5EE961AFDB61}





お店情報






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。