生まれてはじめて | 神戸・三宮メンズエステAlto 公式blog

神戸・三宮メンズエステAlto 公式blog

兵庫県神戸市でメンズエステをしているお店です!
出勤情報やキャンペーンなどアップします!

こんばんわ❗️

 

アナと雪の女王が公開されてから10年も経つんですね。。。

 

映画館に観に行った記憶です⛄️

 

今日も新人研修がありました!

 

宣材写真の撮影のためルームに寄ったら

 

研修生と講師で楽園みたいな光景でした💐

 

中学生男子なら鼻血出すレベルね。

 

 

当店の研修は女性講師なので、

 

教える人:女性

教わる人:女性

施術モデル:女性

 

で女性のみで研修を行なっています❗️

 

しかし、本日後半の部は施術モデルが不在だったため

 

代わりを探しまっくったのですが見つからず。

 

私生まれて初めてメンズエステの施術を受けることになりました☺️

 

 

本日の研修生はひかるさん

 

 

講師は当店人気No1のえれなさん

 

 

 

もうね。恥ずかしい。

 

綺麗な人の前でお洋服脱いで露わな姿になるのが恥ずかしい。

 

マットにうつ伏せになって

 

左側えれなさん  右側ひかるさん

 

左側からオイルをたっぷりと身に纏った柔らかな波がやって来ては

 

右側からオイルをたっぷりと身に纏った軽やかな波がやって来て

 

眠気を誘う春の日差しのような手や脚を使った技だと思ったら

 

声にならない声が出てしまうギリッギリのフライングダイナソーがやって来たり🦆

 

密着が密で着でどこまでが自分の足なのかわからなくなるくらい

 

脚周りのマッサージだけでもUSJ1日楽しんだ時の満足感なのに次は背中!?


背中はさらに密着!?!

 

え?どうなってるの?ええ?そこまでやってくる?

 

ハリドリのバックライドですね。

 

目で見るな肌で感じろ。今何が起きているか想像するだけですごい。

 

ここまででひょえー!だのひゃー!だの恥ずかしい声をたくさん出していたと思います☺️

お恥ずかしい。。

 

次はひっくり返って表面。

 

足から左と右が入れ替わってウェーブがやって来ました🌊

 

うつ伏せと違うのは2名のセラピストさんと顔を合わせてブリンブリンなんですよ。

 

恥ずかしすぎてタオルで顔を覆ってしまったのですが、

 

これは顔は隠さず一生懸命なセラピストさんを見るのが正解だと思いました❗️

 

そして次は右脚と左脚の間にえれなさんが体育座りをして

 

太ももからみぞおち辺りまでをズルリンっっっ❗️ってやって来ては

 

スルスルスル〜 っと太ももへ戻っていく。まるで打ち寄せては返す波のように🌊

 

触覚で感じ取れる『きもちい』はこれ以上は無いってくらい。

 

脚。腕。手。カラダ。を使ってのマッサージは芸術の粋ですね✨

 

そして次はひかるさんが左脚と右脚の間に体育座りしてズルルルゥぅぅーっって

 

海外の土下座スタイルのお辞儀を股の間からやってくるイメージ🙇‍♀️

 

えれなさんが春から夏にかける穏やかな日本海の波とするのであれば

 

ひかるさんは真夏の湘南(行ったことはない)の波🌊

 

波乗りによいウェーブがやって来ては戻っていって。

 

波打ち際で素足を波が行ったり来たりして気持ちのいい感じが

 

太もも、鼠蹊部、腰、お腹、胸、お腹、腰、鼠蹊部、太もも とよせては返します🌊

 

研修で仕事なので色々なことを我慢するために亡くなった祖母との思い出を思い出しながら

 

打ち寄せては返す波音を心穏やかに聞いていました。

 

で、次はマーメイド?

 

右側にえれなさんが添い寝して右腕は腕枕、左手は握られて

 

鼠蹊部周りをVの字で行って帰って振り子のよう。

 

気づけば太もももえれなさんの太ももで挟み込まれてモミモミされてるんですよね

 

味覚以外は完全に刺激されっぱなし!クラブでハイテンションでダンスしている気分(行ったことはない)

 

次はひかるさんに交代してV字&太ももモミモミ!!

 

ひかるさんは強さと柔らかさと小川の流れと滝の強さのような緩急があり

 

ギャグとシリアスが上手いこと絡み合ってるゴールデンカムイのような

 

いつまでも飽きのこない施術が出来るセラピストさんです☺️

 

 

そんなこんなで仕上げていただき、シャワーへ誘われ

 

人生で初めてのメンエス施術を受けた日でした🐰

 

えれなさんは次回20日 10時から出勤❗️

ひかるさんは17日 11時から出勤❗️

 

ぜひお二人の施術を受け比べてみてください‼️

 

ここまで何言ってんのかよくわからなかったとおもいますが、

受けてみていただけたらわかっていただける自信があります❗️

 

しかし、Wセラピスト施術もコース設定してもいいのかな〜

同時に2名の施術を受け比べて両手に美女が添い寝してモミモミギュンギュンされるって

一生に一度は経験してほしいかもしれない。

 

以上。人生初のご報告でした❗️

 

 

少しでも気になっていただけたらご予約、ご連絡お気軽に❗️
電話:070-9165-3119​
LINE: