teamフット忘年会 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


去年のことになりますが...




{9472BD0B-5642-47A1-BBEB-D90B067CD21F}

我が家で、teamフットランチ忘年会♡


大したものは作れてませんが、買って来てくれたものも含め、色々用意🍴




{F5D81ACD-E9DC-42F6-BB38-921D1CB66336}{5BCE090B-7588-4011-A190-AE8AFC6C3835}

ホームパーティーの時は、お気に入りの使い捨てペーパーランチョンマットがめちゃくちゃ便利!!


いつもお世話になっている大好きな人、@wako_world さんがプロデュースしたもので、可愛いしすっごくお気に入り♡


ここ で買えます♡
使い方も載ってます!




{E55E615C-9B9E-425A-8707-66A2BD048D64}
ディップ &クラッカーを載せている黒のお皿は HIANDのものでホームパーティーの時、特に大活躍するお気に入り♪



{4B2688BF-F1DF-4670-930D-D0388B7E3633}
ケンタッキー最高♡



{F8844217-ECDD-4B53-A111-92AEE0B5A6E6}
ピザは、買ってきたものに水牛モッツァレラを更に乗せてバルミューダーで焼くとお店みたいになって◎



{FC2F31FB-D532-48C7-A7B8-6EE86E701503}
〆は明太子パスタを作りました🍝



{FB9A6627-F0D8-452C-BD1A-99400FB1A59A}
食後は、ahmad teaと皆が買ってきてくれたダニエルのケーキを♡

アーマッドティーとっても美味しくてお気に入りニコニコ



{0DF194BE-8A78-4FB5-8C2B-3EB9731A2CBA}
ダニエルのケーキ、12月に初めて食べたんだけど、すごく美味しくて一気にファンに!

カヌレも美味しいし大好きだー♡



キッズが居たら、キッズのママたちもお家が楽だろうし、おもてなし料理、今年はもっと色々作れるように頑張りたい💪


楽しい1日でした♡