新年明けましておめでとうございます(お正月のあれこれ♪) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございますドキドキ

 

年末年始は、家族やお友達とワイワイしておりました(^^)

 

{D926611E-38B6-47C8-84ED-A7F7D7197EBF}

まず、大晦日は、毎年恒例の両親&主人で年越しそばを♡

 
 
{C37C4DA6-6EEF-4BA3-9C5A-F6EFF5EA033B}
そして、年越しは主人の実家へgo♪
10人でカニ祭り♪カニすきやら焼きガニやら、他にもたくさんご馳走をいただき、紅白を観ながらワイワイ♪
 
個人的には、今年の紅白すごくよかったな~と♪
特に、XJAPAN・郷ひろみ&登美丘高校ダンス部・スーパーフライ・ゆず・そして、安室ちゃんに大感動でした。
 
 
{24BCFC6D-B84D-4C69-BD7C-ACA2EA02F163}


{EDDE847D-CA74-488C-A475-42627FF7B8F3}
そして、元旦はお昼から
のんちゃん夫婦&R氏の仲良しメンバーで恒例の西宮神社へ初詣へ!!
 
 
 
ドキドキしながら皆でいっせいのーででおみくじを開けると。。。
 
 
{9287A0F3-EA49-4C69-BA24-20F5AED163BC}
まさかの全員大吉
これには全員ビックリ!!&テンション爆上がりww
 
いやー2018年最高の幕開けになりました♪
 
 
{ACC82E10-7DC1-487B-9FF6-25273747EDE2}
三宝屋のベビーカステラも並んでget!!!
 
皆で座って入れる屋台で色々食べながらワイワイ♪
私、初詣は皆でワイワイ行くのが大好き♡
 
また来年も皆で行こうね♡♡
 

そして夜は、母方の親戚の皆での集まりへ。
おせちやら鯨鍋やらまたたらふく食べてお腹はちきれそう!!!
 
皆元気で何より♡
 
 
{2D01E5E3-5CAB-42B5-8AAD-C6427CCA07A9}
そして、2日は父方の親戚の皆と恒例の双龍居へ🍴
 
やっぱ何食べても美味しい!
安くて美味しいなんて最高♡
そして、大人数での中華も最高✨✨
 
写真の牛肉の四川風煮込みは1番のお気に入り!!
 
{CD1E633F-FD11-434A-9D65-B45C1E258F41}
牛肉とキャベツを食べた後、この麺を投入するのですが、これがまた美味しい。
 
そして、その後も恒例のカラオケに行き、解散後、、、

我が家に両親や友達達が来て、紅白の録画や格付け録画見ながらまた飲んで、おせちの残りやクエ鍋やらお雑煮やら山盛り食べて大盛り上がり🍻🍲
 
母のお雑煮最強や~
 
我が家に家族や友達が来てくれて集まってくれることはすごく幸せなこと!
 
 
大晦日・元旦・2日はこんな感じでした(^^)
とりあえず食べ過ぎ!!!
 
今日からきちんと通常の生活に戻していかねば!
今夜はジムに行って身体のリセットもせねばえらいことになりそうやw叫び
 
 
去年はblogにまで手が回らなくなり、ついついインスタばかりになってしまっていましたが、
今年は、長年続けてきたblogもやっぱり私の大事な場所なので、毎日は難しいと思いますが出来る限り更新していけたらなと2018年の自分のしたいこと・するべきことの1つに入れていますので、blogもどうぞよろしくお願いいたします。
 
それでは皆様、2018年もどうぞよろしくお願い致します♡
 
 

インスタグラムinstagram

 

@m_akiron

 

http://instagram.com/m_akiron

 

follow melove