憎きシミ!プライベートスキンクリニックへ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、12月に大阪にオープンした、プライベートスキンクリニックへ順ちゃんと行ってきました。


{8BF83403-F49F-407E-852B-8A7BDEAE4F88}

まず、ドクターがしっかりカウンセリングしてくださり、私の悩みの"シミ"について色々教えていただきました!


この日は、私の悩み解消にあってるのはこのメニューだということで、"レーザートーニング"と"プラズマシャワー"を!

プラズマシャワーは、今までにないほどの薬剤浸透を可能にした最新マシーンだそうびっくり



{4A9D6DD4-7B4C-4993-B4E6-03BF67A187A0}

スタッフの方もすごく親切にしてくださり、安心して施術してもらうことができました。


開院キャンペーンで、2月末まで全メニュー半額でしたラブ お肌の悩みある方はこの機会に是非行ってみてください!


プライベートスキンクリニック