#台北101周辺をブラブラ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


お次は、台北101を見たいとのことで、


{F044D347-EF0C-4DDD-AD7F-E4F873EA695A}

真下からどーん!!!


101がある信義區はクリスマスムード全開で

イルミネーションやツリーがたくさんあって綺麗でしたよ♪


インスタストーリーにも色々載せています(^^)



101の中のショピングモールでお茶をお土産に購入しはったり、ハイブランド街をブラブラしたり

満喫☆



{D34FBA02-508E-4F49-84B0-3B0862D49413}

101の真下にあるこのLOVEのところで記念撮影。

私達も撮ってもらいました(^^)


こういうところ撮りたくなるよね♪




{B93435DE-9B72-4D8C-839E-E2B9CB97FC68}

びっくりしたのが、BellaVitaデパート内にあるHERMESに行こうと思ったら

忘年会なので今日は16時半に終了しましたとの張り紙!!


めっちゃ正直!!爆笑



こんなん日本じゃありえへんがな!!!




そして、その後は、、



{F7706CB4-CFD9-4785-BD0F-B0E122182792}

足つぼマッサージへ。


足林高手足體養生概念館



おなじみの私の通ってるところですw



一昨日も案内したので、2日連続でマッサージしてお客様もご満悦でした♪

だいたい、皆台北に旅行来たら毎日足つぼしてる気がする!


そして、それに便乗できる自分も嬉しいっていうね。w



ここは、1番スタンダードな40分足つぼは450元です!

最初の10分は足湯しながら肩と首マッサージしてくれますよ(^^) 


明日からまた賑やかな御一行が来るのでまた来るねと言って帰ってきました♪w




Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove