#最高に美味しい台湾居酒屋 熱炒:品鱻熱炒生猛活海鮮 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、台湾最後の夕食は何にするかと相談!!

台湾居酒屋とかどうですか?と提案したらそこに行きたいのと事(^^)



{3233CD38-5790-49AB-9C31-DFF591280D7D}

お気に入りのお店、品鱻熱炒生猛活海鮮魚

北市樂利路68號1樓(近六張犁站)

2735-8373


ここ、前に旦那さんの友人に教えてもらって、クラスメイトと行ったのですが

安いし美味しいし、出て来るの早いし最高だったのでまた行きたかったから私も嬉しい(^^)


英語の写真つきメニューもありますので、言ったらくれます!!

めっちゃ流行ってるお店です!!!



{D96EB0FE-2210-4ACC-BD08-78039FE6E6C9}

色々頼んで、まずは18日ビールで乾杯!!!

ビールもセルフで取りに行けます(^^)




待つこと数分。。



{3737D6E8-310D-45E9-965D-8F5B8E54CB34}

あれよあれよとテーブルがいっぱいに!!!


出て来るの早すぎ!!!爆笑

一体厨房どうなってるんや!と皆で爆笑!!!

 
ちなみに、白ご飯も自分で取りに行きます。

そして食べ放題!すげー



{79ECF086-0B5C-4B77-9267-BB6FE35F8613}

この真中の緑のやつ、これ蒼蠅頭っていうんですが

四川料理の有名な一品で、名前は蒼い蝿の頭と、変な感じですが

ニラ(茎の部分)、挽肉、唐辛子、ニンニク、豆豉やその他香辛料と炒めたものです!!!



{C2E91336-10EA-4337-B104-4B640B2FE1AF}

これ、こんな感じでご飯にかけて食べると最高に美味しい!!!

何杯でもご飯食べれる!!!



{7ED222F4-6ACD-4534-B841-32E75E7BA021}

もうね、とにかく何食べてもめっちゃ美味しいので

ローカルな感じ嫌いじゃなければ是非行ってみて欲しい!!!


写真以外にもいっぱい頼んで、4人で大満足な夕食でした♪

食べすぎて今日は若干胃もたれ中w




そんな感じで2日間のアテンド終了(^^)

楽しかった♪




Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove