#COORDINATE(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

{89E9CD44-F440-4E5A-B927-A5A48204F792} {166C0C9C-21F1-4935-BEC9-44ACC35587BF}


毎年大人気アイテムなニットコート♡♡


今年も発売いたします!!!!


今年のニットコートは、フェイクファーのポケットが可愛い、


ファーポケット LONG KNIT COATドキドキドキドキ



 

{27FF9FD9-2181-4FA4-A1DB-56D1A0C3209A} {144E547B-A40B-4737-A285-C90960722ED4}

シンプルなデザインなので、とっても合わせやすく


そして、ボリュームのあるファーポケットがポイントに♡



ファー部分はボタンで取り外しが出来る仕様なので、外していただいても◎





{ED6F6708-8EFF-40A2-85DE-47528003466A}


裾のサイドには深めのスリットを入れ、動きやすさとこなれ感をプラス!!!!


これあるのとないのとでは全然違いますよ☆





{159E0863-2D76-432A-BC21-6D1FE5315BCB}  {103BDF98-737B-47C2-8016-7FD7C686DB88}


カラーは、アイボリーとオリーブの2色展開で、私はオリーブをチョイス♡


珍しいこの色味が新鮮でとーってもお気に入り!!!!



おしゃれーな雰囲気を出してくれます(^^)




カラーによってファーの色も変えていて、オリーブのファーはベージュ♪


オリーブとベージュのコンビとっても可愛いですよ!!!



{D8F5E216-1FE6-455F-AACC-14EDD1365455}


ウール混素材は、しっかりと保温性もあり


丈の長めのIラインシルエットは、ボディラインもカバーしてくれます!!!



シンプルな着こなしもフワフワファーポケットがワンポイントになってくれるので


さっと羽織るだけで秋冬スタイルが決まるオススメの一枚です♡



発売は25日を予定しております!!!


 
 

{EC4EB245-6AB4-4192-99A0-C01F7F1A0E56} {5A39A5CA-C86A-4129-9208-032A527B2884}


首元には、RING チョーカー の茶色を♡


このコーデにぴったりでした(^^)



ブラウンも残り僅かです!!!!

 



 

ちなみに、このコーデで持ってる、かなり使っている


お気に入りのRING ショルダー BAG も25日再入荷予定です♡





ニットコートを使った他のコーデもまたアップさせて頂きますねー☆






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove