#NEW HAIR詳細♡♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


new hair詳細です!!!!




彼が、”長い髪の毛の女子がタイプ的には好き”と言われ、ちょっと伸ばしてみようかなと思い

伸ばし始めた私。←ちょっと乙女なところもあるw


そうこうしてるうちに、結婚が決まり、そのまま伸ばすことに。



みるみる伸びていき、結婚式も終わり、切ろうと思ったが

久々のロングもなかなか楽しんでいる自分もいた。



それに、台湾に住んだら台湾は暑いからオールバックでくくることが増え

長いほうが今はいいかもと思いロングを楽しんだ。



が、やはしドライヤーの時間もシャンプーの時間もストレスでしかなくなってきた最近。


もう耐えられへん!と次の帰国時に絶対切ろうと決意!




{8849B000-F41B-4621-9795-F16303DF09BC}

もちろん、ミギーの居るatelier.で!!!!



可愛い看板ができていた☆☆




ミギーやatelier.のスタッフさんはいつも第一声「おかえり~♡」と言ってくれる。


すごく嬉しいし、皆さんの顔を見るとホッとする(´∀`)





さ、切るでぇぇぇ!!!!





{03C12C37-F095-44D9-AC5E-5036D941A0DE}

まずはbefore☆

約1か月半ぶりの美容院。



長い、ほんまに長い。


もうこんな伸ばすことはないだろうな~




{DBFB6E71-93D3-45D1-845A-19A5193C0E95}

最初のカットは、ミギーがアキロンやり!と言ってくれて


ハサミの使い方教えてもらい、、






{D634BB37-6D95-4A3C-943E-FF47F9FD84B0} {17A8E55D-C680-4291-BDCA-BC89BFDC77BA}


ぎゃぁぁぁ!!!!!!!!




 

{430D0656-9B7B-41A4-B5B0-AC34B11717C4}

ほんでめっちゃ笑顔。爆笑



ロングヘアさいなら~



そして、一旦カラーして、シャンプートリートメントして、ミギーによるカットが始まり

どのくらいの長さがベストやろ?とかあーだこーだ言いながら、、、




{C908DC81-EFBE-4E11-8B0E-12561C3A911D}

遂に完成♡♡



めーっちゃさっぱり!!!!!


そして、カラーがまた最高すぎる。。





{E93D8BF6-5D5C-4EE7-BBD1-D1C76A194735} {7A1FF623-B830-4E6D-B74E-E06382195A0D}

トーンは8トーン。

イルミナカラーのオーシャンとヌードがベース。

毛先だけオーキッドを少しプラス。


そして、細〜いハイライトも入ってます。



全てミギーにお任せ♡

いやー本当にきれいなカラーや。



{B2870AD5-802F-47DE-868E-3CB245D79884} {AAB338C3-221E-47C9-AE8F-90E88CE6C07F}

改めてミギーのカットとカラーが大好きだと感じた。

皆さん、インスタでたくさんのいいねとコメントありがとうございました(^^♪



切ってよかった~大満足♡

atelier.の皆さま、いつも本当に有難うございます!!!!



そして、あの話題の化粧水達も連れて帰ってきたのでまた詳しくアップします!!!

まじ驚異的な威力やってびっくりしすぎた。



 

 あースッキリ♪

首がすーすーするぜー



atelier.

神戸市中央区下山手通2-5-4ダイヤモンドビル2F