#coordinate | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{814F7BA2-05F4-4549-9274-ACB245FEC1F3}
{C1FA44B2-179A-4ADA-80BF-939607829D0D}

25日発売予定の、ショート丈 DESIGN KNITのコーディネートです♡♡

なんか、髪長くてくくってるのが懐かしい。。w


このコーデは、上下黒にしてスッキリまとめてみました。

やはしこのニット、フレアなスカートと合わせたくなる‼︎


フェイクレザーのスカートは以前のZARA。

ハラコのレオパードブーティーなんて、もう何年も前のZARA。笑


昔のアイテムでも使えれるものはバンバン使いたい派‼︎



{EDB28A1D-D471-4154-A0F0-66D4608038DF}
{8FEA3AB3-8D5B-435B-B981-594E7C394336}{02EFD861-61BD-43BC-946D-0C44E1C03FB0}

既にお問い合わせ頂いております、裾のジグザグが印象的なニット♡♡

ジグザグのラインがコーディネートをぐっとお洒落に見せてくれる一枚!!!!


丈がショート丈デザインなので、野暮ったくなく、全体のバランスもとても良くなります^_^


それに、アンゴラ混でとっても暖かいですよ♡


{C51B2D2E-1718-416A-B58D-07B2BE86F417}

そして、巻いているストールも25日発売予定の新作‼︎

カシミヤ混 大判ストール♡♡



秋冬スタイルのアクセントに欠かせないストール。

今年は、スタイルやシーンを選ばないやっぱり使える無地で作りました♡



{FC21C007-AA6A-4C9B-96A1-7F78A4669FD2}


そして、カシミヤ混の上質なウール素材を使用しておりますので、肌触りが滑らかで着け心地がよく、保温性も◎



{2471F245-B25A-47C0-A9AB-CA0723ACFF23}


私は、上品で女性らしいBEIGEを迷わずget!


ベージュのストール持ってなかったのでめちゃ嬉しい♡


とーってもお気に入り^_^




長く使っていただけること間違いなしなストールも、是非チェックしてくださいね♡



以上どす〜