#COORDINATE(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます!!!


昨夜寝る前に本当に本当に助けられたできごとがあって

感激の涙を流しながら眠りにつきました。

本当に嬉しかった。


このことについてはまた書かせて下さい。




{76B68126-9D67-437D-89E1-F40AB17041C2}

では、この日のコーデです♡♡



{BE576856-FFDF-4E15-A148-617E1E24E78F}

tops・・・昔のMA CHERIE


2COLOR FLARE SKIRT(RED)・・・MA CHERIE (13日発売予定)


RING ショルダー BAG・・・MA CHERIE (13日発売予定)


BICOLOR FUR CHARM(NAVY×RED)・・・MA CHERIE (13日発売予定)


shoes・・・CHANEL





{85DB9116-1118-4E7D-8BF1-9F625632A428}

MA CHERIEの秋の新作を、日本で着たくて考えたコーデ!!!


暑くて長袖やニットは着れなかったけど

秋カラーのミモレ丈スカート・靴・バッグにつけてるファーチャーム

秋コーデになったんじゃないかと自己満だったこの日♡笑


基本的にネイビーと赤とグレー系でまとめました^_^


あと、この日、以前韓国で購入していたCHANELのshoesも初下ろししてルンルンでしたドキドキ



{BA278A3D-7A32-424C-994A-878F5BF07673}

秋カラーがお洒落な、ミモレ丈のフレアスカート。



細かいタックギャザーを施し、程良いボリュームを!!!


広がりすぎない絶妙なシルエットが女性らしさを引き立ててくれますよ。



生地は、少し硬めの張りのある素材を使用し、肌触りも◎


こういう生地個人的に大好き♡




サイズ展開は、SとMの2サイズ展開。(着脱はバックファスナー)

私も彩子ちゃんもSを着用中。



カラーはこの深いREDとKHAKIの2色展開。


私が着ているRED、本当は写真よりもう少し深いREDで本当に可愛い色なんです!!!


写真じゃちょっと薄く写ってしまいます涙




ガッツリ秋なコーデもまた紹介できたらなぁと思っています!!!



{7DADAD10-EFBC-466D-A563-95F6BC97B2AC}

そして、この巾着型のショルダーbagも新作♡

個人的にスーパーお気に入り!!!!


カラーはこのアイボリーに近いライトグレーのみなんですが

このカラーがなんとも綺麗な色なんです。




{0C2DA747-9E7C-4CC7-8613-D24A51B17B7E}

そして、この中央部分についている金具がオシャレポイント。

もちろん取り外し可能。




{677DE1C5-BE3F-49FD-8997-4E3C3A841F09}

そして、一緒につけているファーチャームも同日発売です!!!

この子をつけるだけで、ぐっと秋らしくなりますし本当に可愛い♡♡


3色展開で、私はもう1色getしたのでまたアップさせてください^_^

このネイビー×レッド、とってもお洒落ですよ☆


あと、このカバンとファーチャームを一緒に購入してくださった方に、素敵な特典を考え中です!!!

是非楽しみにして頂けたら嬉しいです☆




では、学校行ってきます!!!


今日は旦那さんにきちんと晩ごはんも作ってあげたいし♡



よし、頑張るぞ!!!


加油!!!!





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove