#こんな時間になってしまいました。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(;_:)

今日初めての更新がこんな時間になってしまいました。


まず、、、

昨夜もMA CHERIEに沢山のご注文誠に有り難うございますドキドキ



 o0480064013740436707 
昨夜発売致しましたPLEATED ONE PIECE  残り僅かとなっております!!

気になられている方いらっしゃいましたら、是非チェックしてくださいませ☆


皆様、いつも本当に有り難うございます♡




そして、ちょこちょこ書いていますが

月曜日から新学期が始まり、この3日間本当に色々な大変なことがあり

精神的にいっぱいいっぱいになり、学校で一人で涙・家に帰って旦那さんの前で涙・友達に電話で話しながら涙とよく泣きました(笑)



台湾に来て、毎日とても楽しく生活&勉強していましたが、初めて壁にぶち当たりました。


色々あって、中国語の勉強も突如難しくなり

勉強する時間帯も変わってしまい、家事に仕事にもういっぱいいっぱい。



でも、母に電話したり、友人に聞いてもらったり、台湾でのお友達に力になってもらったり

何より旦那さんが助けてくれて、とても感謝です。



ここを乗り越えてまたペースをつかめたら、また一つ成長できると思って、頑張りすぎず頑張ろうと

やっと今日思えてきました!!!


何もかも完璧にはできないから、1つずつ丁寧に

そして、しんどい時は申し訳ないけど旦那さんに協力してもらって頑張ろうと思います。



なんかこんなこと書いてしまってすいません。

頑張る!!!!




{0BA52B0B-22EC-4D18-8D22-1DD9476B9C42}  
{8BBA1216-9002-45D2-AB0C-9E05E2A4812B}

可愛い新作のことも紹介したいので、また更新しますね!!!!


皆様、今日も1日お疲れ様でした☆







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove